fc2ブログ

La vita e bella

神戸に住む一姫二太郎&コーギーのママ☆育児・愛犬・グルメ・おでかけ記など私のハッピーライフを綴ってます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

UKカフェ☆

先月武庫川にOPENした
UKカフェへランチに行ってきました

1005112.jpg

ガレージにはヴィンテージ車があったりして、
映画に出てくるようなアメリカンなお店でした
1005113.jpg

☆ぶつ切りポークと甘辛オニオンライス☆
1005111.jpg
噂に聞いていたとおり、
すっごいボリュームでした特にご飯が・・・

少し前の私だったら食べれたかもしれないけど、
最近はお腹がすぐに膨れちゃうので、ご飯を半分くらい残しちゃいました

でも雰囲気も楽しくて、美味しかったです



辛いもの食べたら甘いものが欲しくなって、
大好きなサーティワンでポッピングソーダを頂きました
1005114.jpg
ソーダの中にポッピングシャワーのアイスがのってます
シュワシュワパチパチ~

中にはナタデココも入って、甘いけど後味すっきり


お腹がはち切れそうだったけど、甘い物は別腹でした


しかし辛いもの甘いものいっぱい食べて、
妊婦ちゃんにとっては、けしからん食生活ですね



スポンサーサイト



| お店 | 20:49 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

ママがおいしかったら、ベビーちゃんも喜んでるでしょう!!と思って
私も食べ過ぎちゃってるかも(^^;)

3キロほど増えてきて、自分の体重に愕然としてます(--;)でも、
お腹で元気に育ってるからいいかぁ~と自分をなぐさめつつ、産後は
ダイエットをしそうです(笑)

武庫川に素敵なカフェができたんですね。車好きにはたまらないです
ね~(^^)

うちの近所にも31ができて、31%引きのときに行ってきました。やっぱり
アイスはいいですね~。この夏、通っちゃいそうです。けしからんママです
よねぇ(笑)

| 若葉 | 2010/05/12 10:53 | URL |

若葉さんへ☆コメント有り難うございます♪

美味しいもの食べてると、つい気分が良くて
BABYちゃんも喜んでるって思っちゃうけど、
体重が増えるのはあっという間ですもんね!
私も産後はダイエット頑張らないとです(;´▽`A``

UKカフェ、USJっぽくて楽しいお店でした☆
すごいボリュームなので、数人でシェアしたら良さそうな感じでした♪

近所に31できて嬉しいですね♪
あのカラフルなアイス、明らかに妊婦ちゃんは控えたほうが良さそうですが、
美味しいんですよね~(*´艸`)
GWは31%オフだったので、私も通いましたよ☆
お互いにけしからんママですね(笑)

| pinky | 2010/05/12 22:22 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT