La vita e bella

神戸に住む一姫二太郎&コーギーのママ☆育児・愛犬・グルメ・おでかけ記など私のハッピーライフを綴ってます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆8歳になりました☆

5月21日、
ウランは8歳のお誕生日を迎えました☆

あいにくの雨で、どこにも連れていってあげれなかったけど、
お肉ケーキでささやかながらお祝いを♪
140521_convert_20140530131533.jpg
8歳になり、少し体力は落ちてきたと感じることはあるけど、
大きな病気も怪我もせず、
相変わらず、食欲旺盛・散歩大好き・人が大好き!

RUUという小さな新しい家族が増えましたが、
長女らしくどっしりと構えてくれています。

この1年も、元気で楽しい毎日を過ごせますように☆
スポンサーサイト

| ウランの誕生日 | 11:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

