La vita e bella

神戸に住む一姫二太郎&コーギーのママ☆育児・愛犬・グルメ・おでかけ記など私のハッピーライフを綴ってます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆2014年スタート&ご報告☆

大変遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます☆

今日からCOCOのスクールが始まり、
長かった冬休みからやっと通常の生活に戻りました。

ブログをする時間もできたので、
ここでちょっとご報告を・・・


昨年12月23日、
第二子となる男の子を出産いたしました☆

逆子のため帝王切開だったのですが、
無事に産まれてくれて何よりでした♪
ブログ上の名前はRUU(ルー)にします。

RUUです、はじめまして♪
1401081.jpg

本当はCOCOの時のように安定期に入ってから
マタニティライフも綴りたかったのですが、
バタバタしてるうちに時が過ぎ、あっという間に出産を迎えてしまいました。
妊娠のご報告ができず、驚かせてしまってごめんなさい。


COCOは、小さなママになったり赤ちゃん帰りしたりと、
とにかくややこしいですが、
RUUくんのことはとってもかわいがってくれています♪

ウランは、またややこしいチビッコが増えましたが、
COCOで免疫がついてるのか、
初めておうちに帰ってきた時もそれほどリアクションはなく、
長女らしくでーーんとかまえています(笑)

1401083.jpg


大晦日に退院し、
家族揃って新年を迎えることができましたが、
新年早々から二人の育児にてんてこ舞いです・・・^^;

お正月は近場ですが、
神社へ初詣に行ったり、公園で遊んだりしました。
1401082.jpg


これからはさらにゆっくり更新になると思いますが、
RUUくんの成長も残していけたらと思っています。

そんな我が家ですが、
今年もどうぞ宜しくお願いいたします♪
スポンサーサイト

| ヒトリゴト | 14:44 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あけましておめでとうございます!v-352
無事出産おめでとう~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
産まれるのは今年に入ってからだと思っていたので
年賀状を見てびっくりしました(笑)
またルー君に会いにお邪魔させてください♪
それにしてもウランちゃんは年長としてのキリっとした
風格がどんどん増している気がする。
これからもブログの更新楽しみにしてますv-343
今年もよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ゛

| りこ | 2014/01/10 16:19 | URL |

りこちゃんへ☆コメント有り難うございます♪

りこちゃん、明けましておめでとうございます☆
そしてありがとう〜♪
予定日よりだいぶ早くなってしまい、
なんとか年賀状に間に合ったので、報告できて良かったよ!
驚かせてしまったけど(笑)

ウラン姉さんはすっかり年長の風格がでてるよ(*´艸`)
ルーが泣いてもまったく動じない(笑)
またゆっくり遊びに来てね〜♪

まだまだ寒いけど、風邪などひかれませんように☆
今年も宜しくお願いします(*´∀`)ノ゚

| pinky | 2014/01/14 09:48 | URL |

ひゃ~~~~もうびっくり(笑)でもこういうサプライズは大歓迎だね♪
心からおめでとう♪♪ しかし、COCO嬢かと思うくらいソックリだよ(笑)男の子か~~元気いっぱい育ちますように。

無理せずユルユル綴っていってね。今年もよろしく!

| yummyyummy | 2014/01/14 17:37 | URL |

yummyyummyさんへ☆コメント有り難うございます♪

ありがとうございます〜♪
新年早々驚かせてごめんなさい!(笑)

まわりからもCOCOにソックリと言われてます☆
男の子だし、どんな風に成長するのか楽しみですが、
とにかく元気に育ってほしいものです♪

さらにドタバタな我が家になりましたが、
今年もどうぞ宜しくお願いします(≧∪≦)

| pinky | 2014/01/15 15:23 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

