La vita e bella

神戸に住む一姫二太郎&コーギーのママ☆育児・愛犬・グルメ・おでかけ記など私のハッピーライフを綴ってます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆クリスマス音楽会☆

昨日は、
COCOのスクールの”クリスマス音楽会”でした☆

COCOのクラスは、スケルトンダンスを披露してくれました♪
出番の後は、仲良しのかわいいスケルトンガールズと一緒にパチリ★
この一年の成長と楽しい姿を見せてくれてありがとう!

1312211.jpg

1312212.jpg

最後はサンタさんが登場し、
絵本のプレゼントももらえました。良かったね♪

少し早いけど、、、Merry Christmas☆彡

スポンサーサイト

| プリスクール | 18:15 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ほんとに一年って早いし子供の成長も早い(^_^;)
どうぞ来年も笑顔の絶えない一年でありますように。
よいお年を♪

| yummyyummy | 2013/12/30 21:34 | URL |

yummyyummyさんへ☆コメント有り難うございます♪

お返事が大変遅くなり申し訳ありませんでした!
そして、明けましておめでとうございます☆
プーちゃん一家にとっても素敵な1年になりますように♪
今年もブログ楽しみにしています(^^)

| pinky | 2014/01/08 17:19 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

