fc2ブログ

La vita e bella

神戸に住む一姫二太郎&コーギーのママ☆育児・愛犬・グルメ・おでかけ記など私のハッピーライフを綴ってます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気仙沼まただいん

本日、岡本商店街に
宮城県気仙沼のアンテナショップ「気仙沼まただいん」がオープンしたので、
早速行ってきました♪

*詳しくはコチラ

1202052.jpg


気仙沼の名産品をゲット♪
1202053.jpg

今夜はさんまの佃煮をいただいたけど、
めちゃ美味しかったです!
お酒の肴にピッタリで、
ほとんどダーリンに食べられちゃったけど(笑)

噂では気仙沼ホルモンが絶品らしい。
ホルモン好きなので、食べるのが楽しみ♪


こちらのアンテナショップは3月末までやってるそうなので、
岡本にお立寄りの方はぜひ~☆

スポンサーサイト



| つれづれ | 23:43 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いいですね、こういう催し。間接的にでも力になれるし、美味しいし。ホルモンは私も気になるな~(笑)

| yummyyummy | 2012/02/06 14:29 | URL |

yummyyummyさんへ☆コメント有り難うございます♪

支援にもつながるし、ご当地のものを知る機会にもなるので、
嬉しいですね♪
yummyummyさんもホルモンお好きでしたか!
美味しいもの食べれるよう早く元気になりますように☆

| pinky | 2012/02/07 00:04 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT