La vita e bella

神戸に住む一姫二太郎&コーギーのママ☆育児・愛犬・グルメ・おでかけ記など私のハッピーライフを綴ってます♪

2014年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春のお花畑@淡路

次のお休みはどこ行きたい?と聞いたら、
「おはなばたけ〜♪」と言ったCOCOのリクエストに応えて、
淡路に行ってきました☆

桜も菜の花もチューリップも満開で、
たくさんの春を見つけました☆


まずは花さじきへ。
菜の花で一面黄色のお花の絨毯をバックに、念願の3姉弟ショット。
RUUはベビーカーで見えないけど(笑)
お花畑の奥には海が見えて、絶景でしたー!
1404091.jpg

ポピーもちらほら咲いていました♪
見頃は来月ですね。
1404092.jpg

かわいいハートの上に乗って姉妹ショット☆
1404093.jpg


園芸学校のテラスでランチをして
次は明石海峡公園へ。
こちらはチューリップ祭り開催中☆
1404097.jpg

色とりどりのチューリップにうっとり♪
1404098.jpg

1404099.jpg
もちろんチュリープ以外の春のお花もたくさん咲き乱れており、
とても気持ちのよい散歩でした。

COCOが「だんごむし〜!」と言うのでよく見ると、
てんとう虫でした(笑)
てんとう虫にとってもここは楽園だね♪
1404094.jpg

RUUも春の日差しをたくさん浴びながら、
お散歩に付き合ってもらいました。
おじいちゃんみたい(笑)
1404095.jpg

そろっての写真は苦戦したけど、みんな良い笑顔でした♪
1404096.jpg

COCO&パパはスワンにも乗りました☆
14040910.jpg
私とRUUとウランは休憩がてら写真係。
COCOはノリノリでハンドルをまわしていました♪

鯉に餌やりもして、とっても楽しかったみたい。
14040911.jpg


暑いくらいの気候でしたが、
大好きな淡路じ家族揃って春を満喫でき、充実したお休みでした☆

| 大好き!淡路島 | 18:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お花見動物園♪

先週、
桜満開の王子動物園に行ってきました☆

見渡す限り、桜!桜!で気持ち良かった〜♪
1404024.jpg

1404026.jpg

動物たちも桜の下でうっとりしてました(笑)
1404025.jpg

COCOのお友達も来ていたので合流。
COCOは花見より動物より大好きなお友達と大はしゃぎでした(笑)
1404023.jpg

満開の桜と子供たちの笑顔で、
心が洗われるようなひとときでした☆

| 大好き!神戸 | 00:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆百日☆

早いもので、
先週4月2日、RUUは百日を迎えました☆

この日はちょうどお休みだったので、
寒さで先延ばしにしていたお宮参りと記念撮影に行ってきました。


RUU、スタジオデビュー。
家族写真とRUU一人写真をお願いしていたのですが、
一人写真撮影中にCOCOが乱入してきたので、
急遽、姉弟写真も撮ってもらいました。
1404021.png
さすがプロは笑顔を引き出すのが上手ですね。
COCOはカメラマンの方との掛け合いに笑いがとまりませんでした♪
RUUは、家族写真では私の膝の上だったのでなんとか機嫌よく撮れたものの、
私から離れると、眠いのもありグズグズで・・・
涙目になりながらもなんとか撮ってもらいました。
主役なのに情けない顔ですが(笑)
それも良い記念です☆


撮影後はお宮参りへ。
1404020.jpg
神社は桜が満開で、暖かくなるのを待って良かったと思いました。


夜は、お食い初めのお祝いをしました☆
姉二人がごちそうに群がるの図(笑)
1404022.png
今回はお食い初め膳の仕出しをお願いしました。
歯固めの石は、COCOの時と同様に、
ダーリンが朝登山していただいてきたもの。

食べ物に困りませんように、健やかに成長しますように・・・☆

| RUU・0歳 | 00:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆生後3ヶ月☆

先月3月23日、
RUUは生後3ヶ月を迎えました☆

IMG_20140324_192708.jpg

IMG_20140324_192852.jpg

日に日に表情が豊かになり、よく笑ってくれます♪

COCOは、RUUの面倒を見たがり、
ますますお姉ちゃんらしくなってきました(*´艸`)

| RUU・0歳 | 23:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

