La vita e bella

神戸に住む一姫二太郎&コーギーのママ☆育児・愛犬・グルメ・おでかけ記など私のハッピーライフを綴ってます♪

2013年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2013夏休み

やっと暑さも落ち着いてきたと感じる今日この頃。
8月もついに最終日となりました。

今年の夏、
猛暑かつ3歳児と過ごす夏は、心身共にきつかった・・・

遠出はしてませんが、
毎日太陽をがっつり浴び、親子共に真っ黒になりました。
そして週末の夜は祭り三昧。

おかげで夏休み中は疲れ果ててブログも更新できずでしたが、
簡単に写真だけでも振り返って残しておこうと思います。


*******


六甲山カンツリーハウスの雪まつりへ。
1308291.jpg
真夏の雪遊びにCOCOは大興奮でした!
でも日陰もなく雪の照り返しがまぶしいこと!!
暑いのに冷たいっていう面白い体験でしたが、しっかり焼けました(笑)

週末はワンコ専用の雪もオープンとのことだったので、
ウランも連れてってあげるつもりでしたが、
雪があるとはいえあまりに暑かったので、断念しました。


COCOは浴衣デビューしました☆
1308298.jpg
昨年の甚平さんでいいと思っていたのに、
服にうるさいCOCOは「かわいくない!」と着てくれず・・・
一緒に浴衣を見に行ったらこれがいいとねだられました(笑)
お祭りでゲットしたキティちゃんと一緒に♪


お祭り&芦屋花火大会
1308292.jpg
盆踊りはノリノリ♪
花火大会も初めてでしたが、大喜びでした。
右下の写真は、お祭りまで川遊びしてた様子。
朝から晩まで忙しかった(笑)


地域のお祭り
1308297.jpg
くじびきでは1等が当たり、ドデカうまい棒をゲット!
持って帰るのが大変でした(笑)


お盆休みは人混みを避けておうちにひきこもり。
毎日おうちプール三昧でした。
1308299.jpg

1308293.jpg


帰省中のお友達家族にも会いました☆
13082912.jpg

13082911.jpg
一つ年上のお姉ちゃんとは、
赤ちゃんの時以来の再会でも仲良く遊べました♪


海へ(江井ヶ島海岸)
1308294.jpg

1308295.jpg


プールへ(フルーツフラワーパーク)
13082913.jpg

13082914.jpg

13082915.jpg


川へ(六甲アイランドにある人工の川、リバーモール)
1308296.jpg

13082910.jpg
泳いだ後は、お友達と二人そろってママの靴を履いて仲良くお散歩♪


川へ(近所の川)
13082916.jpg
スクールが始まってもまだまだ夏は終わらず、
アフタースクールはお友達と川遊び♪


・・・と、
こんな感じの約1ヶ月。
まだまだ写真に残してないイベントも多々あり、
とにかくよく遊びました〜♪

そして、
8月最終日の今日は、朝から発熱・・・
夏の遊び疲れが一気に出たのかな(^^;



| ブラリ | 14:27 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モーニング♪

今朝は、
マリーナ沿いにあるカフェでモーリング♪

テラス席でも涼しかったです☆

1308284.jpg

1308282.jpg

1308281.jpg

1308283.jpg

お散歩を楽しんだ後は、ウランのワクチン接種へ。
お注射ちっくん、頑張りました

| つれづれ | 23:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元気です☆

ご無沙汰しております。


CoCoが夏休みで、PCに向かえず、
ブログも夏休みをいただいておりました。


心配してメールをくれたお友達もいたので、
タイトルとおり、元気ということはお伝えしておきます(^^;)


ブログを見に来てくださった方がおられましたら、
ご心配おかけしてごめんなさい!


昨日からスクールが始まり、
ようやく元の生活に戻りつつあります。


なので、時間ができたら
夏休みの日記もアップするつもりなので、
これからもよろしくお願いします(^^)

| モブログ | 23:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

