La vita e bella

神戸に住む一姫二太郎&コーギーのママ☆育児・愛犬・グルメ・おでかけ記など私のハッピーライフを綴ってます♪

2013年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コーン♪


必死なお顔が笑えるー☆

| モブログ | 19:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Father's Day!

130616.jpg

スクールでこんなのを作ってきました♪

パパ、デレデレ(笑)

| 記念日・イベント | 11:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

動物園へ♪

130611_convert_20130620113023.jpg

この間の休日は動物園へ♪

COCOは前々から、
動物園の前を車で通るたびに「動物園に行きたい!」と言っていたので、
連れていってあげることができてよかったです。

それにしても、
梅雨空の涼しい一日かと思いきや、暑くて私はバテバテ・・・
動物達もやる気ナシな感じでした(笑)

それでもCOCOは
久々に動物達に会えたのと、
初めての遊園地ゾーンに喜んでおりました♪

| COCO・2歳 | 11:34 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お友達とボーネルンドへ♪

130610_convert_20130620112222.jpg

先日、
お友達親子とボーネルンドへ遊びに行ってきました♪

朝から夕方まで入り浸り、
大・大ハッスル!!な一日でした☆

お友達と一緒だといっそう楽しいようで、
私と二人ならこんなにハッスルできず長居もできなかったはず(笑)

親子共々、日々お友達の存在に助けられていると実感。
雨降りの今日も、午後からお友達と児童館へ行ってきまーす。


| COCO・2歳 | 11:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

結婚記念日☆

130607_convert_20130620111108.jpg

6月7日は結婚記念日で、7周年を迎えました

せっかくなので二人だけで美味しいものを・・ということで、
COCOがスクールに行ってる間に、ランチをしました。

せっかくなら子連れでは入れないお店がいいのと、
美味しいローストビーフが食べたくて、
カフェ・ザ・テラスへ。


COCOのお迎えまでの短い時間でしたが、
緑に囲まれ、美味しいお料理をいただきながら、
のんびりとしたひとときを過ごす事ができました♪

| 記念日・イベント | 11:20 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

強要!

130605_convert_20130620110714.jpg

お洒落が大好きなCOCOは、
自らネックレスとサングラスをつけておめかし☆

そしてウランにも強要(笑)

ウラン、いつもお付き合いありがとうね

ちなみに、毎度サングラスは逆です(笑)

| つれづれ | 11:10 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BBQ〜♪

大変ご無沙汰してます

何度も覗きにきてくださった方や
心配してくださっていた方がいらっしゃったら、
ごめんなさい!

ちょいと体調不良やら多忙やらで更新できずにいました。

ゆっくり更新でもブログはできるだけ続けていきたいと思ってますので、
遊びにきていただけると嬉しいです


**********


遡りまして・・・

6月初めの日曜日。
お友達と我が家でBBQをしました。

集まってくださったのは、
大人14人、子供4人、ベイビー1人と、過去最高の人数!

あまり深く考えずにお誘いしちゃったのですが、
狭苦しい我が家によく入ったなぁと思います(笑)
でもたくさん集まっていただいた分、とても楽しい宴になりました♪


夢中になっていたので、写真を撮るのを忘れてしまいました。
お友達が撮ってくださったのを拝借♪
130602.jpg

知り合った頃から考えると、
今はパートナーや子供ができたりとどんどん人数が増え、
家族ぐるみで仲良くさせていただいてるのはとても有り難いことです。

こうした"つながり"は大切にしていきたいと思います

| つれづれ | 11:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

