La vita e bella

神戸に住む一姫二太郎&コーギーのママ☆育児・愛犬・グルメ・おでかけ記など私のハッピーライフを綴ってます♪

2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

空港へ

今日は一日、雨でーす�J


伊丹の方に用事があったので、
帰りに伊丹空港(大阪国際空港)
遅いランチ(16時������)をしました���͂�

滑走路が見えるカフェで�R�[�q�[���n�[�g
0909302.jpg

この飛行機はどこへ行くのかなぁ?
0909301.jpg

離発着する飛行機を見てると、
旅立ちたくなっちゃいました�n�[�g

ダーリン、連れてってぇ~(笑)���������I



| つれづれ | 19:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

VWワイン♪

少し早いですが、

ディーラーさんから愛車の誕生日プレゼントが届きました�f��


毎年、この時期になると、
素敵なプレゼントが贈られてきます�n�[�g


今年で3年目を迎えるビーカブちゃん。
3歳の誕生日プレゼントは、ドイツワインでした�O���X���C���m���n

0909281.jpg
VWVWと刻印された木の箱もオシャレ♪

ちなみに、これを頂いたのは2回目です。
前回は1代目の愛車POLOちゃんの時に頂き、
この木箱は、現在タマネギ&ジャガイモ入れになってます(笑)


さて、
せっかく頂いたワインですが、
実は私はワインが苦手でグラス1杯くらいしか飲めましぇん������

ちょっと特別な日とかは、
ダーリンとワインで乾杯するときもあるけれど、
ボトルのほとんどはダーリン一人であけちゃうので、
申し訳ない気持ちになります。。。


今夜は、
ちょうどお友達がたくさん遊びに来てくれるので
早速あけちゃおうと思います��


| つれづれ | 13:45 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆ウランのフォトアルバム☆

以前から、
たまりにたまったウランの写真整理と同時に
アルバムとして形に残しておきたいと考えていました。


そこで、
お手軽でかわいくフォトアルバムが作れる
Kpi Pinkというサイトで作成しました☆


アルバムのタイトルは、
以前、犬ブログをやっていたときと同じ、
「愛犬ウランのわんだふるデイズ」です♪


アルバムの編集期間は、1冊につき2ヶ月です。
7月から始めたアルバム作り。
2ヶ月で一気に作るつもりが、結局時間があまりとれず、
1歳のお誕生日を迎えるまでの2冊しかできませんでした。


とりあえず完成した2冊をご紹介しまーす����
親バカ炸裂ですが、見てください�n�[�g

☆写真はクリックすると少し大きくなります☆

*表紙*
0909271.jpg

*2006年8月8日 家族になりました*
0909272.jpg

*アルバムの一部です*
0909275.jpg

0909273.jpg

0909274.jpg

0909276.jpg

こんな感じで、
表紙やバックシートを自由に選べたり、
写真にデコレーションができるんです�L���L��

これがとっても楽しくて、
やりだしたらずっとPCにかじりつきでした��


それにしても涙もろい私は、
ウランのパピーの頃の写真を見てると、

家に来たときのこと、一緒に旅行やお出かけしたことなど
色々想い出したり、ウランの気持ちを考えたりして、
ホロリとなりながら作りました�˂�

というわけで、
ある意味、涙の力作です�т����@�r�b�N���@�I

そしてできあがったアルバムを見て、またジ~ン。。。

こんなんじゃ、
この先思いやられますね��


これからまた、
「1歳のお誕生日」からコツコツとアルバム作り頑張ります!


ウランちゃん、
これからもたくさんの楽しい思い出作っていこうネ�n�[�g




| ウランのつれづれ | 00:10 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポートタワー☆

最近、
またまた暑さが復活してきましたね~���z2

昨日、
用事がありメリケンパーク方面に行ったので、
ポートタワーをパチリ�J����


青空の下のポートタワー��
0909261.jpg

来月、
10月1日ピンクリボンの日は、
このポートタワーもピンクにライトアップされます���炫��

去年に続いて、
今年も自転車でクルージングする予定����

楽しみだなぁ�n�[�g


| つれづれ | 16:07 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

迷子札

ウランの迷子札を新調しました�L���L��

以前のは、
スーパードッグのウランちゃんが
スーパーパワーでちぎってしまいました(・∀・)笑


新しく迷子札を探していたところ、
かわいいキノコに人目惚れ�PUP�L�m�R


笠の部分に
コーギーのシルエットを入れてもらいました�n�[�g
0909252.jpg

この笠は、
さらに個人情報の保護になります☆
0909253.jpg


ウランちゃん、
カエルさんと一緒に大事にしてね�n�[�g

そして迷子になっちゃイヤ~よ��

「ママも安全なところ意外はリード離さないでネ」
0909251.jpg

はいっ!気をつけます��

これからも
迷子札のお世話になりませんようにrainbow



| ウランのつれづれ | 22:53 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シルバーウィークも富士見へ♪

シルバーウィーク月曜&火曜日は、
自転車のナイクルメンバーで
長野にある富士見パノラマリゾートへ行ってきました☆

GWお盆に続き、
今シーズン3回目です�����


「秋も富士見満喫ですよ~♪」
0909217.jpg

富士見では、
ダウンヒルはもちろん、
リゾートらしくデイキャンプでのんびりしたり、
夜は宴を楽しみました♪


私は3回目のダウンヒル。
今回は道のコンディションが良かったのと、
MTBに慣れてきたのもあって、
すっごく面白かったです��

時間と体力があれば、もっと乗りたかったなぁ�n�[�g


この日は、
ダウンヒルとクロスカントリーのレースも催されていました。
0909215.jpg
クロスカントリーって初めて見たけど、
山を鬼漕ぎで下りたり登ったり・・・
すごいですね~っ!


自転車以外では、
テントの下でのんびりドラクエしたり(笑)
ゲーマーKちゃんに外の世界に連れてってもらい、
メタル狩りでレベル34から74まで一気に上がりました!!
魅惑のヴィクトリーパンツも作ってくれて、ありがとう~(笑)


ちょっとしたお遊びも♪
ナイクルメンバーでオソロイの
キッズサイズの16インチでウィリーする兵士
0909214.jpg
この兵士、
車のレースでお疲れのはずなのに、
長野まで全運して、ダウンヒルもがむしゃらに楽しんでました。
こりゃ、撃たれても死なないね(笑)


うひょ~面白いっ♪
0909213.jpg
ちなみに、私が着てるのはボードのウェアです。

そうです。
ここ富士見は朝晩めちゃくちゃ寒いです。。。


恒例のお楽しみである夜の宴会は、
やっぱりお鍋でした♪
今回はコラーゲン鍋でしたよ�n�[�g


朝は、

ベーグルをこんがり焼いて・・・
0909212.jpg

ハンバーグ、チーズ、ピクルスをはさんで、

ナイクル富士見バーガーのできあがり�X�}�C���[
0909211.jpg
回を重ねるごとに、
料理の腕もレベルアップしてますね(笑)


ウラン嬢は人様のベンチシートでオネム
「くぅ・・・」
0909216.jpg
私がダウンヒルしてる間も、
みなさんにかわいがってもらい、大変お世話になりました�L���L��

ウラン嬢もお疲れで、
帰りの車内ではイビキをかいてオネンネしていましたjumee��faceA82

とっても楽しかったね����
次はまた来年�n�[�g


初めてのシルバーウィーク。
日曜日のレースから続いて、
とっても充実した連休になりました�L������



| 自転車・車 | 22:25 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

EURO CUP☆

シルバーウィークの日曜日は、

ダーリンが車のレース初参戦!ということで、
友達も一緒に応援に行ってきました☆

EURO CUPという欧州車メインのお祭り的な草レースです�`�F�b�J�[�t���b�O


ダーリンが出たのは、
ゴルフのワンメイクによる「ゴルフチャンピョンレース」ですVW

0909209.jpg

仕事で車を使わなくなってから、
どんどん車いぢりがエスカレートしていき、
男のロマンがつまった車です(笑)


ピットロードへ移動中♪
0909206.jpg
私も一緒に運んでもらいましたが、
レースのために助手席も取ってるので、
まさかの車内で体育座り(笑)


午前中は練習走行と予選があり、
午後はBMWやポルシェ、クラシックカーなどの決勝戦がありました☆
どのレースも見応えたっぷりで面白かったぁ♪
0909207.jpg
ポルシェのカエルちゃん号kero ribbit
勝手に命名(笑)オーナーさんごめんなさい



そして最後になり、
もう日が暮れる頃、いよいよゴルフのレース決勝戦�т����@�r�b�N���@�I
0909202.jpg
ピットロードにはゴルフがずらり☆
先頭にはカーズもいるよ♪


そしてスタート☆
ダーリン、頑張れぇ~~!
0909204.jpg

うひょ~!逃げろ~~!!
0909203.jpg
速い車も速そうに撮れず、
もっと私にカメラの腕があれば・・・と痛感しました����


そんなこんなで10周完走☆
事故もリタイヤもなく、無事に戻ってきて良かった�˂�


そして結果は、、、
じゃーん!!!(←古、笑)
0909205.jpg
まさかのクラス優勝でした�I�I

リミットクラスという、
エンジンがほぼノーマルのクラスの中で頂くことができました。

ゴルフ総合では25台中、16位なんですけどネ��
上位はナンバーはずしたチューニングカーばかりなので、
これには頑張っても勝てません(笑)


初参加でまさか賞を頂けるとは思ってなかったので、
ビギナーズラックとはいえ、
私もとっても嬉しいです�n�[�g

ダーリン、おめでとう~~�N���b�J�[��


レースを見たのは初めてでしたが、
自分が走るわけでもないのに、
とってもワクワクして楽しかったです��

一緒に応援に来てくださった方々、
ありがとうございましたheart


☆おまけ☆
0909208.jpg
帰りの芦有にて♪
神戸の夜景は最高です�L���L��Y


| 自転車・車 | 17:03 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミルクパーマ♪

今日からシルバーウィークですね��


シルバーウィーク1日目の今日は、
美容院へ行ってきました�L���L��

2ヶ月ぶりのカラーリング。

この夏はだいぶ明るいカラーにしていたので、
プリン頭になっちゃってました��

今回は秋らしく、
ブラウンベースでツヤっぽく、
少し落ち着いた色にしてもらいました♪


そして、3年ぶりにパーマをあてました☆
ミルクパーマという、
ゆる~く髪に優しいパーマです♪

0909191.jpg

パーマをあてたとは思えないような
やわらかくしっとりした仕上がりです�L���L��

これから巻かなくても
巻き髪っぽいスタイルが楽しめるので、嬉しいなぁ�n�[�g


゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆


さて、
シルバーウィークの予定ですが、

明日は、
ダーリンが車のレースに出るので応援に�`�F�b�J�[�t���b�O
そして夜から、
長野へMTBダウンヒルしに行ってきます�R�Ƌ�

なので、
その間はブログ更新はお休みしますheart

皆さんも楽しい連休をお過ごしくださいね☆

「またね~♪」
0909192.jpg


| 美容・健康 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

貴船でお散歩♪

今日は、
ウランを連れて京都へ行ってきました�g�t�������~�W�o�t�E�̗t02�i�����w�i�t���j ��SbWebs��

今回は、
自然が多くハイキングもできる貴船を散策♪

ウランは、
車から降りてすぐ、河原で大はしゃぎ☆
川のお水、冷た~い!!
0909161.jpg
早速、足が泥んこになっちゃいました��

貴船川沿いには、お店が並んでて、
0909162.jpg

今月いっぱいまでは川床を楽しむことができます�L���L��B
0909163.jpg
もうこの季節になると、
納涼というより風情を楽しむ感じですね♪

今回はウラン嬢が一緒なので、川床はおあずけ☆
来年行けるといいな♪

代わりに、
外で頂ける、お茶屋さんで休憩しました�A�b�v���[�h�t�@�C��
看板娘気取りのウラン嬢です�A�b�v���[�h�t�@�C��
「いらっしゃいまし~♪」
0909164.jpg

ぜんざいを頂きました♪
0909165.jpg
肌寒かったので、ポカポカになりました���蔲���n�[�g1


ついこの間まではかき氷とか食べていたのに、
ぜんざい食べてほっこりするなんて、
季節が変わるのは早いなぁと感じました!

| 大好き!京都・滋賀 | 22:38 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハロウィン色フレンチ♪

昨日はネイルサロンへ行ってきました�n�[�g


今月は、
早くもハロウィン気分のネイルにしてもらいましたよん♪
0909151.jpg
ハロウィンといえばジャック・オ・ランタンをイメージして、
オレンジのフレンチ&ラメhalloween

明るく元気になる色だけど、
手に浮かず、お上品に仕上げてくださいました�L���L��Y


゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆


ハロウィンといえば、
毎年10月に楽しみにしていることが�n�[�g

私の大好きな「あれ」のハロウィン限定もの☆
そう、あれですよ♪あ・れ!!

さて、なんでしょう~?

ヒント:食べ過ぎてお腹壊さないように気をつけなきゃ!笑

楽しみだなぁ☆ウフフ���������I

| ネイル・ファッション | 12:54 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スイーツストラップ♪

今日はお姉ちゃんとお出かけしてきました��

ブラブラしてたら、
とある雑貨屋さんで、
かわいくて美味しそうなストラップに人目惚れjumee��faceA93

0909131.jpg
ゴールドは私、シルバーはお姉ちゃんが買いました�V���[�g�P�[�L�L���L��

仲良く姉妹でおそろいです�n�[�g�ɂ������I�I
うれしいなぁ~~��

| 家・インテリア・小物 | 21:17 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドランクモンキー酔拳☆

昨夜はお友達カップルと
我が家で映画鑑賞会をしました��

観たのは、
ランボーに続いて笑えるアクション(別名イコマシリーズ)
ドランクモンキー酔拳です�A�b�v���[�h�t�@�C��

アチョ~!!
0909121.jpg

ストーリーといい、
キャラといい、
効果音といい、
英語と中国語がおかしなところで吹き変わるとこといい、
ツッコミどころ満載で、笑いっぱなしでした�A�b�v���[�h�t�@�C��

みんなで観ると、いっそう面白いです����


お友達のことが大好きなウランは、
ずっとワクワクソワソワしていました�n�[�g

映画の後、
激しくピーピーならしてたのは、
このハンバーガーのおもちゃだよ�n���o�[�K�[

「また遊びに来てね~♪」
0909122.jpg

31アイス、ごちそう様でした�n�[�g



| 映画・音楽・本 | 11:07 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HATでバニホゥ&662練習会

火曜日の夜は、
恒例の自転車ナイトクルーズの日でした�r��

今回はHAT神戸k-1
0909103.jpg

そこで久々の
バニホ(バニーホップ)練習会Rabbit

私は見学です�J����

いつも笑顔が素敵なニコニコさん40センチ飛び�A�b�v���[�h�t�@�C��

もちろん、飛んでる時も笑顔です��
ニコニコ顔で何でもこなします�O�[�I

ダーリンも逃げ技ばかり磨かないで、
頑張ってくれぃ(・∀・)笑


゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆


翌日は休日だったので、
有馬温泉の後、西宮浜662へ行き、
SPARKさんのジュニアくんの練習会に一緒に参加させてもらいました�L���L��B

ダーリンもがむしゃらに練習�G���������͂��Ă�������
うぉ~!!
0909101.jpg

親子練習が微笑ましい�n�[�g
0909104.jpg
ジュニアくん、次のMMCは優勝だぁ�т����@�r�b�N���@�I


最近、
季節柄も良いし、イベントも多いので
自転車によく乗ってる気がします☆

自転車は乗るのも見るのも楽しいなぁ~ルン♪

| 自転車・車 | 00:52 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブラリと有馬温泉♪

休日だった昨日は、
近場の名湯、有馬温泉へ行ってきました����

知人から、
有馬グランドホテルの大浴場の招待券と
往復バスチケットを頂いたんです����


バスの予約が早い時間しかとれず、
1時間半くらいしか滞在できませんでしたが、
ゆっくり温泉に入って、リフレッシュできました�L���L��Y


有馬グランドホテルの庭園にて�F�t���A�X�^���X�N-5sReg��PeachPink�i��-�����w�i�p�j ��SbWebs��
0909091.jpg
三脚が置いてあったので、セルフで撮りました��

温泉の後は、
食べ歩きしながら散策しました��

いい湯まんじゅう���񂲑�Ƒ�
0909094.jpg
熱々で、猫舌の私はヤケドしちゃったけど、
美味しかった~�n�[�g

いつも有馬へは車なので、
今回、車じゃ寄らない路地を散策できたり、
お酒も飲めたので良かったです�˂�

0909092.jpg

紅葉もちらほら�g�t�������~�W�o�t�E�̗t02�i�����w�i�t���j ��SbWebs��

0909093.jpg

紅葉シーズンの有馬はとても美しいので、
もう少し秋が深まったら、
温泉&紅葉狩りに行きたいと思いますheart





| 大好き!有馬 | 12:23 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビタミンでシミ退治☆

先日のMMCの日は、
とても日差しの強い一日でした�T���T��


日焼け止め&帽子で過ごしてたものの、
この夏の終わりにまさかの大日焼けをしてしまいました����

ノースリーブを着てたので、
海に行ったばりに肩がヒリヒリ・・・

しかし、
日焼けで一番怖いのはやっぱりシミ


このままだと将来が怖いので、
独身の頃飲んでいた(美肌命の母から飲まされていた)
ビトンハイを思い出して、また飲み始めました���Ƃ�-������
0909081.jpg

体の中から、シミ撃退!!�ǂ���


冷え性にもいいみたいなので、
体質改善もかねて続けてみようと思います�L���L��Y


| 美容・健康 | 23:13 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MMC@西宮浜662トレイル

日曜日は、
MMC(マジックマッシュルームカップ)という
自転車のショートダウンヒルレースがありました���낫�̂�

ダーリンを含め、
ナイクルチームでは7人が参戦しました♪

私とウランは応援部隊です����������
「パパ、頑張ってねぇ~~」
0909072.jpg

頑張ったよ~♪
0909071.jpg
タイムを競うのですが、
チームナイクルは、タイムより、
カメラの前でいかに早く走ってるように見せるか
がポイントらしいです(笑)


そして
休憩中は銃の取引(?)が・・・笑
0909075.jpg


「NO!PHOTO!!」って言われたけど、
何か怪しいことしてるのかな!?(笑)
0909076.jpg

そんなゆるゆるチームは、
下順を占領してたそうです~アハハ������


KIDS部門もあります☆
SPARKさんのジュニアくん
0909073.jpg
頑張ったネ�L���L��Y
Tさんが走ってるとき、
ジュニアくんが「見てっ!!オレのパパ~!!」ってずっと叫んでたのが
とても微笑ましかったです�n�[�g
きっとパパは憧れのヒーローなんでしょうね♪

エキスパート部門では、
早いし、見せ場もいっぱいでカッコ良かったです�L������
わぁお☆
0909074.jpg


集合写真(MMC主催者ブログからお借りしました)
0909077.jpg
皆さん、お疲れ様でした�т����@�r�b�N���@�I

初MMC観戦、
とっても楽しい一日でした��


| 自転車・車 | 23:45 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DS♪

今更ながらですが・・・

DSを買ってもらいました�G���������͂��Ă�������


実は、
10代の頃は超ゲーマーだったワタクシ�G���������͂��Ă�������


でもゲームが進化していくにつれて、
リアルな画面に酔うようになってしまい、
すっかりゲームはしなくなりました。


だけどドラクエ9が発売されて、
久々にゲーマー心がムズムズ動き出しちゃいました�n�[�g

そんな時、
知人が結婚パーティの景品で当たったというDSを
安価で譲ってもらえることになり、

念願のDS&ドラクエ9をゲットンしましたぁ�s���N�n�[�g
0909062.jpg
約10年ぶりのゲーム。
慣れないDSにあたふたしてます��

ドラクエも始めましたが、
いきなりやりすぎちゃったのか、また気分が悪くなってしまいました����
休憩をはさみながら、少しずつ楽しみたいと思います♪


そして、
今日はかわいいDSケースもゲットン���助r��
ええ歳してラブリーなケアベアちゃん���������I
0909061.jpg
お化粧ポーチなんですが、
DSのサイズにピッタンコ�т����@�r�b�N���@�I
中はクッションがあるので保護にもなるし、
ポケットがたくさんついてるのでソフトも入る�菑�����V���[�Y�Q�U�s�[�X


このポーチで持ち歩いて、
早くすれ違い通信したいな�n�[�g


| つれづれ | 22:11 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オヨダ☆

コレ、ナ~ンダ??
0909052.jpg
昆虫が大好きな甘い蜜??



正解は、



食いしん坊ウラン嬢のオヨダでしたjumee��faceA147
0909053.jpg



なぜこんなイヤシイお口になってるかというと、



ウラン嬢の大好物、スイカが目の前にあるから�X�C�J
0909051.jpg
冷蔵庫から出て来た瞬間からついてきて、
横でスタンバイしてますjumee��faceA93


日に日に秋らしくなってきましたが、
まだまだスイカが美味しい~���������I


| ウランのつれづれ | 10:31 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トゥース♪

久しぶりに
大好きなTOOTHTOOTHでランチしました���͂�

お天気が良かったのでテラスで頂きました����
気持ち良かったよ~�L���L��B


メニューは、
関西ローカル番組「ちちんぷいぷい」のお料理コーナーで
レギュラーをされてる松下シェフとやらの、
特製オムレツをオーダー�I�����C�X

一日限定20食らしい。
限定ものに弱い・・・笑
0909032.jpg
中にチーズとウィンナーが入ってて、
ふんわりトロトロで美味しかったです�n�[�g

これに、
スープとパン食べ放題&フリードリンクがついてます。

ランチというよりはモーニングに食べたい感じ。

この日、朝ご飯食べてなかったので、
ブランチにちょうど良い感じでした��

ここはパンも美味しい�n�[�g
0909031.jpg

お店はいつもいっぱいだけど、
この日はオープン時間に行ったのでまだすいていて、
のんびりランチを楽しめました�˂�


ちなみにTOOTHTOOTHといえば、
クロワッサンダマンドいうラムのお菓子が大のお気に入り�n�[�g

ラムがお好きな人は、ぜひ食べてみてね~☆


| お店 | 15:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウランと琵琶湖ドライブ♪

休日だった昨日は、
琵琶湖へドライブに行ってきました��


まずは、浮御堂
0909023.jpg
湖に佇むお堂が幻想的ですBrilliant
まわりは広場もあって、お散歩にも最適♪

しかし、ここでアクシデント発生�т����@�r�b�N���@�I
0909021.jpg
何が起こったのでしょう~??

ズームアップ�˂�
0909022.jpg
お調子者のウラン嬢が湖水へ�A�b�v���[�h�t�@�C��

石垣から湖に近づいたところずり落ちたみたいです。(ドンくさっ!!)
入ったとたんパニックになって
必死に沖の方へ泳いでいってしまいました・・・

いくら呼んでもどんどん沖の方へ行ってしまうので、
ダーリンも泳いで助けにいく覚悟をしたそうですが、
なんとかUターンして戻ってきました�Ђ悱

水から上がる時、
ものすごい悲壮なお顔でした。。。
お水は苦手だからね~参考
その時は私も焦ったけど、今となっては笑い話です��

しかし、
体中藻だらけで、ブラックバスのにほいが・・・
シャンプーしたばかりだったのに~�˂�

まぁ無事で良かった��


さて、
気をとりなおして、ドライブ~♪
メタセコイア並木道
0909026.jpg

気持ち良いね~�L���L��B
体もだいぶ乾いたね��
0909024.jpg

なんとなく似てる二人�n�[�g
0909028.jpg
向こうに何かあるのかしら??

マキノ高原
0909025.jpg
涼しくて気持ち良いね♪

湖畔に車を止めて、マクドランチ
0909027.jpg
のんびりと幸せな時間を過ごしましたjumee��faceA155L1


゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆


琵琶湖といえば、
2年前に自転車で琵琶湖一周(約180キロ)しました。
しんどかったけど、すごく達成感があって楽しかったです。
それ以来、琵琶湖に行くたびに、その時の状況を思い出します。

昨日も、ダーリンと
ここ通ったね~、ここで休憩したね~、ここしんどかったね~
とか走りながらずっと話てました♪

今年も11月に走る予定です。
前回、女子は私1人だったので、
スピードが遅くて申し訳ない気持ちでいっぱいだったけど、
今回は女子も多いらしいので、のんびり楽しく走れそうです♪

スポーツの秋、満喫するぞーい�˂�

| 大好き!京都・滋賀 | 15:33 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チーク&ハイライト

今日から9月。
もう秋ですよ~�g�t�������~�W�o�t�E�̗t02�i�����w�i�t���j ��SbWebs��
こっから年末までが早いんだなぁ。。。


さて、
季節ごとにメイクを変えるほど、
お化粧好きではありませんが(スキンケアは変えます♪)、

今日発売とやらの、
秋の新色チークを購入しました���ƂƁ|�s���N�n�[�g

シュウ・ウエムラにて
0909011.jpg
ついでに、
チークといっしょにつけてもらったハイライトも購入�L���L��B

ハイライトって、
毎回買っても途中でつけるのやめてしまって、
だいぶ残ってるまま捨ててしまうんです������

面倒くさがりなもんで・・・�˂�


でも、
少しのせるだけで顔の印象って変わるもんねぇ�n�[�g

今回はちゃんと使い切れるかな?いや、使い切ろうっ!


お化粧上手になりたいなぁ���Ƃ�-�L���L���s���N





| 美容・健康 | 17:55 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

