La vita e bella

神戸に住む一姫二太郎&コーギーのママ☆育児・愛犬・グルメ・おでかけ記など私のハッピーライフを綴ってます♪

2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お茶デート♪

仕事で三宮に来ていたダーリンと
用事で三宮に来ていた私、
時間が合ったので一緒にお茶しました�R�[�q�[���n�[�g


大好きなケーニヒスクローネのカフェにて☆
0908281.jpg
マンゴー入り杏仁豆腐♪んまっ�n�[�g


夫婦なので、
家でいつも一緒だし、休日ももちろん一緒に過ごしますが、

仕事の合間とかの限られた時間でデートするのって
新鮮で楽しいです��

待ち合わせとかワクワクしちゃいます���������I





はい、うっとおしい日記ですね(笑)
たまには許してちょ♪




| つれづれ | 15:52 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

妙見山

だいぶ涼しくなってきましたね☆
朝晩はちょっと寒いくらい。

窓を開けながら半身浴してると
冷たい風が入ってきてとても心地よい♪

もうすっかり秋の風。
気持ち良いけど、ちょっと切なくなるなぁ。

あぁ・・大好きな夏が終わってしまうよ~~くすん�˂�


゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆


さて、
休日だった昨日は、
さらに涼しいところ、能勢の妙見山へ行ってきました。


ここは昔、家族でよく行きました。
懐かしい~☆


神戸からだと、1時間強のドライブ。
途中、一庫公園がありダム沿いを走ります。
綺麗なロケーションのはずなんですが、
私はダム恐怖症なので、この道は本当に苦手。
小さい頃はすごく怖くて、ずっと目をつぶってました。�˂�
大人になった今は、怖いと思いつつ、窓からのぞけるようになりました!


さて、山道をぐねぐね登り、山頂へ。
半袖では、涼しいを越して寒かったです。


写真じゃ綺麗に撮れませんが、
展望台からの眺望がいいんです♪
0908261.jpg
霧がかってましたが、それも良い感じでした�L���L��B

林道をお散歩�j�N�L���E
「ママ、はやくぅ~♪」
0908264.jpg

パパに向って走るウラン�_�b�V��
「わぁい♪」
0908262.jpg


あまりにかわゆいのでズームアップ←親バカ
0908263.jpg
すごくいい笑顔��

このウランスマイルを見たら、
連れてきて良かった~って思います�n�[�g



| ブラリ | 18:08 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自転車カフェ

昨夜は、
恒例の自転車イベント、ナイトクルーズの日でしたk-1


いつもどこに連れてってくれるのかなぁって
ワクワクしながら参加してますが、

今回のテーマは、cafe~cafeへ
ということで、いっそう楽しみにしていました���������I


21時に、
いつものSPARKさんで集合し、しゅっぱーつGO�I��


途中で集合写真�J����
0908251.jpg
今回は13人で走りました♪
涼しくて気持ちよかったよ~�L���L��B

西へ西へ走って行き、
辿り着いたのは、
板宿にある自転車カフェComfotというお店☆
0908252.jpg

店内は自転車や自転車関係のグッズ、雑誌がいっぱい����
ゆっくりおしゃべりしてたら、
時間が経つのがあっという間でしたnico
0908254.jpg

0908253.jpg
大人数で押し掛けたうえに、
クローズの時間がまわってるのに長居してしまい、
申し訳なかったです。。。


帰りに
新長田駅にある、鉄人を見ました☆
デカイっ!!顔がないっ!!!(笑)
0908255.jpg
このあたりは、鉄人28号の作者の出身地だとか・・・?

長田はおもしろいものがいっぱいあるのね~��


そんなこんなで、
昨夜もみんなでワイワイ楽しいクルーズでした��


自宅~Cafeの往復で、
走行距離は約40キロでした☆



| 自転車・車 | 17:13 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

JDD vol.16☆

先週の土曜日、
世界最大級のストリートダンスコンテスト、
JAPAN DANCE DELIGHT vol.16を観に行ってきました☆

日本全国と海外からの予選を勝ち抜いてきたチーム、
41チームの決勝戦。

ダンスの頂点を目指す
年に一度のビッグイベントです。


いやぁ
オープニングから鳥肌立ちまくりでしたぁ�s�J�`���E8

難関を勝ち抜いてきただけあって、
すごいチームばかり~�т����@�r�b�N���@�I
笑いもあり涙もありで、見応えたっぷりでした�n�[�g

あんな大きな舞台で、
今までの成果、まわりの応援など色んなものを背負いながら、
最高のダンスを見せるには、すごいパワーがいると思います。

技術はもちろん、
気持ちが大事なんだとあらためて感じました。

みんな輝いてて、
めっちゃかっこ良かったなぁ~���������I


優勝は、
フォーマーアクションっていう東京のPOPチームでした☆
main.jpg
*写真はJDD公式サイトよりお借りしました
おめでとうございます�N���b�J�[��

この優勝は、ダンスを見て誰もが思った結果だと思います。

私は初めて見るチームだったけど、
いやぁヤバかった~jumee��faceA154


私が応援してたチームは残念ながら負けちゃったけど、
この緊張感と興奮を生で味わえて、
夏の最後のお祭りにふさわしいイベントでした���~2


ダンス最高ー!!楽しかった�˂�





| ダンス | 15:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トランスポーター3

昨夜は、
お友達かっぷるとレイトショーに行ってきました�f���n�[�g

観たのは、
トランスポーター3

wp4_1024x768.jpg

爆走するアウディのカーアクションと
ええ体したジェイスン・ステイサムの格闘シーンが
爽快で面白かったです�т����@�r�b�N���@�I

この写真のシーンは、
見せ場の1つでありますが、
ツボに入って吹き出しそうになりました(・∀・)
(真剣なシーンです)


映画の前には、
お決まりの大好きな31アイスも食べて、
楽しい時間を過ごせました�˂�


お誘いありがとうございました�n�[�g


| 映画・音楽・本 | 16:44 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BOLT

昨日は、
映画BOLTを観てきました��

BOLT_POS_0317.jpg

これはぜーったいに観たかったんですjumee��faceA93

なぜなら、
ボルトとウランがなんとなく似てるから☆
ボルトは男の子だけど・・

我が家では、
上映前からウランにそっくりな子が映画に出る!
って大盛り上がりでした�т����@�r�b�N���@�I

はい、完全に飼主バカです(・∀・)笑



実際に観た感想は、
ボルト、めちゃくちゃかわいかったぁ�n�[�g

そしてボルトが飼主を信じる純粋な気持ちに
ホロリとなりました���邤��


飼主バカ目線をはずしても、

さすがディズニー�~�b�L�[

ストーリーもキャラも映像も最高�т����@�r�b�N���@�I

映像は、3D版で観たのでさらに迫力ありました�L������



| 映画・音楽・本 | 15:17 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガタンゴトン♪

私とダーリンはお笑いが大好き�ӂ�[���b���������������������E�׷א�

夜はお笑いを見て、
ひと笑いしてから眠りにつくことが多いです。


先日、
久々にごっつええ感じのコントを見ました。


ごっつの好きなシリーズはたくさんありすぎるけど、
Youtubeでたまたま見つけた中に、
ガタンゴトンっていうネタがありました。


どんなネタやっけ?と思いつつ、開いてみた。


約1分間のシンプルなネタなんですが、
腹がよじれました。



いやぁ、
やっぱりまっちゃん天才やわー!



これを見た翌朝、
板尾さんの長女が1歳10ヶ月で急死
というニュースを聞いてショックでした。。。

ご冥福をお祈り申し上げます。

| ヒトリゴト | 18:02 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

富士見☆その2

富士見日記のつづきです☆


*2日目*


朝は、
太陽の光とともに目覚めました���G���������͂��Ă�������

朝が弱い私も、
キャンプや旅行では早起きできるのが不・思・議♪


朝ご飯は、
ハム&チーズのホットサンドベーグルサンドを作りました�x�[�O��
これが毎度のことながらめちゃくちゃ美味しい~�n�[�g


お腹が膨れたところで、
私は自転車には乗らず、のんびり過ごしました�˂�


ドーピ○グ疑惑(笑)のあるダーリンは、
疲れ知らずで朝一からガンガン走ってましたぁ�_�b�V��

私を置いて走りにいくことに、
実はちょっと気を使ってるみたいやけど、

せっかく富士見に来たんだもの
思う存分走ってくれい(・∀・)


午後は、
D氏&ガールズ+ウランでハイキングに行ってきました��

ゴンドラに乗って山頂へrainbow
ウランもわくわく�n�[�g
0908141.jpg

パノラマが見えてきたよ~�L���L��B
0908142.jpg

そして入笠湿原�G��
0908145.jpg

GO♪Walking♪
0908143.jpg

ウランも暑い中頑張ってWalking!!
途中の川で一休み♪
0908146.jpg


そしてハイキングの目的である、
美味し~~いソフトクリームを食べて帰ってきました��t�g�N���[��


楽しかったよん�n�[�g
0908144.jpg


その頃、
ダーリンはまだまだガンガン爆走中�_�b�V��
ゴンドラ最終まで楽しんではりました♪


そしてお風呂に入って、
消費した分(?笑)ガッツリステーキ食べて、
無事に帰ってきました☆


今回私は3回目になる富士見。
自転車も楽しいけど、
ゆっくりしたり、宴会したり、移動も含めて、とても楽しい2日間でした��


毎回連れて行ってるウランにもチヤホヤしてもらえて嬉しいです���������I


お世話になった方々、
ありがとうございました�L���L��Y



| 自転車・車 | 18:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

富士見☆その1

先日の日記で予告したとおり、

お盆休みは、自転車のお友達と、
富士見パノラマリゾートへ行ってきました♪


心配していた渋滞。
行きはやはり予想通り渋滞に巻き込まれ、
早めに出発したつもりが、
富士見に到着したときには空はすっかり明るくなってました������

帰りは
東名も復旧し、スムースに帰れました♪


もう一つ心配していたお天気は、
2日間とも恵まれました���z2いぇい!


まず、
*1日目*

寝不足の中、朝からダウンヒル�R�Ƌ�
富士見のパノラマ、最高にキレイー�L������
0908131.jpg
左:まだティーンの最年少、お調子者のNくん
中:いつも幹事&サポートありがとうございます、D氏
右:最年長なのにドラ○グ疑惑が持ち上がるほど元気なダーリン

0908132.jpg
私はおニューのバイクで♪
今回、道がにゅるにゅるのとこがあって、ちょっと走りにくかったです。
私は2本目で腕がもう限界�������c

*詳しくはD氏の日記に書いてくれてるので、よかったら読んでね*


その間、
ウランちゃんはテントの下でオネンネ中zzz
0908136.jpg
移動中、まったく寝なかったので、
ウランも寝不足になっちゃったみたい...


パークで遊ぶNくんを見学♪
0908137.jpg

動画も撮りました☆
タイトル:裸のおっちゃん

映ってる方、モザイクなしでごめんねー


夜はお楽しみの宴会��
0908135.jpg

夜は寒いので、ほっこりとお鍋�n�[�g
0908134.jpg
後半はキムチ鍋にしたり、
翌日はラーメンにして食べたよ♪

A兄さんが持ってきてくれた、激うまの鮭&鯖���������I
0908133.jpg
ご飯、何杯でもいけるっ!!

美味しいもの食べて、ワイワイおしゃべりして、
まったーりと楽しい夜を過ごしました♪

空を見上げると、
星がいっぱいでとってもキレイでしたよk-1


ぐっすり眠って、
その2につづきます。。。


| 自転車・車 | 16:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぐったり

昨夜、長野から帰ってきました☆


いやぁ、めちゃくちゃ楽しかったぁ♪

けど、

めちゃくちゃ疲れたぁ&腕が筋肉痛。。。


日記はまた後日書きまーす☆


゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆


一緒に行ったウランちゃんは、毎度のことながらぐったり。。。

朝、起こしに行ったら、
シワシワの顔でゲージからヨロヨロ出てきて、
床でまた寝始めました。

お散歩行こうと思ってハーネスつけても、無反応。

0908151.jpg

ちゃっかり
ご飯だけはものすごい勢いで完食しましたが(・∀・)

こんな感じで、
今日はおばあちゃん顔で一日オネンネしてます~


シャンプーしたかったけど、元気になってからにします。


ウランちゃんもお疲れ様でした(・´ω`・)


| ウランのつれづれ | 19:42 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

にゅーバイク♪

頼んでいたダウンヒル用のMTBができあがりましたぁ♪

KONAのSTINKY☆いぇーい!
0908122.jpg
実はコレ、ダーリンのお古。

私が乗ることになり、

いつもお世話になってる、
ツールドフランス観戦から帰ったばかりの
ジョン・イコマ・ランボー氏に調整をお願いしました☆


私のサイズに合わせて、

ハンドルを短くカット、
ブレーキとステムを交換、
サスの調整、

そして女の子仕様にところどころピンクをあしらってくれました���������I

0908124.jpg

0908123.jpg0908121.jpg


しかし、
ダーリンが「まだまだピンクがたらん!!」ってことで、

私のお昼寝中に、
得意のペイントが始まりました�X�v���[


まず、シートを黒×ピンク
0908127.jpg
だいぶ雰囲気変わりました♪


そして、
先日軍ものSHOPで購入したという
アーミー文字の型抜きを使用して文字入れ☆

B POS
0908128.jpg
RH+B型って意味らしいです(・∀・)

STINKY、かぶされました。。。笑



今、ダーリンの中でPOSブームらしく、

先日仕事用に買ったという(ほんまか?)バイクや、
武装用ヘルメット(あくまでも趣味です)にも

A POSの文字が
0908126.jpg0908125.jpg


うっかり油断してたら
そこのあなたも大切なものにPOSペイントされますよ~!
気をつけてください(笑)



そんなこんなで、
今夜からダウンヒルをしに長野へ行ってきます☆


天気と渋滞が心配ですが、
楽しんできまーす��

| 自転車・車 | 10:44 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

北海道のお土産♪

いつも自転車で仲良くしてもらってるA兄さんから、

北海道のお土産を頂きました�n�[�g


北海道といえば・・・



花畑牧場の生キャラメル�L���L��Y
0908101.jpg
わぁい����

濃厚でとろける~~~�n�[�g

一粒ずつ、大切に味わって頂いてます☆ルンルン��


それにしても、
うちだけもらいすぎてませんか??��



A兄さんからは、
前回もお土産で、一時期幻になった白い恋人を頂きました�L���L��B

いつもいつも、
嬉しいお土産、ありがとうございます���������I

| 美味しいもの | 11:24 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドライブ旅行~富士の国を訪ねて~その4

いよいよ
ドライブ旅行記も最後ですGO�I��

長いことひっぱっちゃってゴメンナサイ�G


*写真はクリックすると大きくなるよ*


最終日は、
鎌倉・湘南方面へ�g

関西人の私にとって、このあたりは憧れの地��


あいにくの曇り空でしたが、
伊豆から海沿いをずーっと走ってきて、気持ちよかったぁ�L���L��B


鎌倉で、
事前に調べてきたワンコも一緒に入れるお店、
Sundishでランチをしました���͂�
0908057.jpg

鎌倉公園をブラリ♪
やっぱりサーファーだらけですねぇ�T�[�t�B��
0908052.jpg

0908053.jpg

サーフィン妄想族(・∀・)笑
0908054.jpg
海にも入る予定で水着も持ってきてたけど、
眺めながら散歩するだけで満足でした�˂�


その後は、
以前ブロ友のmainちゃんが行ってた披露山公園��

眺望が良く、ウランとのお散歩にも抜群でした♪

逗子マリーナと庭園住宅が見えます☆
0908058.jpg

葉山マリーナが見えます☆
0908051.jpg

そして豪邸が建ち並ぶ、庭園住宅を散策♪
溜息が出ちゃうくらい素敵な邸宅がいっぱいでしたぁ!
もちろん電柱は埋め込まれてて、街全体が美しい☆
こっちでの芦屋の六麓荘や奥池みたいな感じでした。

披露山公園から見えていた、
逗子マリーナ�C�J��
0908055.jpg

0908056.jpg
南国リゾートの雰囲気ぷんぷんでした�A�b�v���[�h�t�@�C��
いいねぇ~私も泊まってみたいっ��


その後、
思いっきりダーリンの趣味で横須賀へ移動。。。

米軍基地を覗いたり・・・M16A2�i�A�T���g���C�t���j

三笠公園
0908059.jpg
海事の資料館とかあるみたいです。
ペット連れはダメだったので、ダーリンだけ見学してもらい、
私は近くの公園をウランとお散歩してました�U��


゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆


そんな感じで、
湘南あたりは雰囲気を味わうくらいしかできなかったけど、

横須賀→神戸までぶっ飛ばして!笑

無事に帰ってきました♪


今回約1500キロのドライブ旅行でした☆
短い期間のわりに結構走りましたね!
ずっと運転してくれたダーリンには感謝です�n�[�g

ウランを連れての旅行は、
回を重ねるごとにだいぶ慣れてきて
今回は楽だったなぁと感じました♪

ウランにはしんどい思いをさせてしまったり、
逆にウランのために私達が我慢しないといけないことがあったり、
犬連れ旅行はちょっと大変だけど、
やっぱりいつも一緒が一番�n�[�g

楽しい夏の思い出になりました��


長い日記におつきあい頂いて、ありがとうございました���������I


| 国内旅行 | 15:06 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドライブ旅行~富士の国を訪ねて~その3

さてさて、
ドライブ旅行記のつづきですGO�I��

*写真はクリックすると大きくなるよ*

2日目は、
富士の方へドライブしてきました�x�m�R

GO~♪GO~♪
0908044.jpg

伊豆スカイライン~箱根スカイライン~富士山スカイライン
を走り抜けました♪
ひたすら眺めがよく、道路も貸切状態で、
最高に気持ち良かったです�L������

芦ノ湖
0908041.jpg

0908045.jpg

0908042.jpg


箱根スカイラインを走ってると、
富士山も見えました~�x�m�R

残念ながら、
きゃぁきゃぁ言いながら走ってたら
写真撮るの忘れちゃいました(・∀・)


そして富士山五合目

走り登っていくにつれて、寒くなってきてきましたjumee��snow1
雲に覆われてたので、走ってても霧だらけ。


案の定、五合目に着いたものの・・・
何も見えねー(・∀・)
0908043.jpg
雲がなければ、すごい景色なんでしょうね�L���L��B
いつか、富士山登山にもチャレンジしたいな�x�m�R


そして、今回の旅のお楽しみのひとつ、
富士宮やきそばを食べに行きました♪


ジェイさんからおすすめのお店を教えてもらい、
そのお店の一つに行きました☆
0908049.jpg

0908048.jpg
初、富士宮やきそば�т����@�r�b�N���@�I
めちゃ美味しかったぁ~~�n�[�g

コシがあって、やみつきになる食感でしたjumee��faceA93

讃岐うどんみたいに、食べ渡りたかったけど、
時間がなくて他はまわれず。。。
帰りのSAでまた食べました♪

あと、
お口なおしにアイスを食べに、
ジェイさんに教えてもらったいでぼくに寄りました��
0908047.jpg

溶けちゃって、見苦しい写真ですが。。
0908046.jpg
自然の牛乳の味がして、これもまた美味しかったぁ�n�[�g
もう一つくらい食べたら良かったなぁ�˂�

そんなこんなで、
この日はドライブ&グルメを満喫しました��

ジェイさん、素敵な情報どうもありがとう~�n�[�g



富士山も雲で見れなくなっちゃったし、
富士宮やきそばもまた食べたいので、
今度は富士をメインにも遊びに行きたいなぁと思います☆


つづく。。。


| 国内旅行 | 18:20 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグカフェ&ワンコと泊まれる宿@伊豆高原

ドライブ旅行記のつづきですGO�I��

が、その3に入る前に、
ドッグカフェと宿泊したホテルでのウランちゃんのこと
書き残したいと思います♪


゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆


伊豆高原で
PUPU CAFEというドッグカフェに寄りましたjumee��LuvDog


事前に調べて行ったのですが、
ここはぜーったいにに行きたかったんです!!


なぜならそれは、

看板犬がかわいいコーギーちゃんだからjumee��faceA93

PUPUちゃん
0908076.jpg
サマーカットしてたので、ツルツル&ホワイティなボディでした�L���L��B
女の子らしくてとってもかわゆかったぁ�s���N�n�[�g

オヤツにちゅーもく☆
0908073.jpg
ウランとのツーショットも撮ってもらいましたよん�n�[�g

PUPUちゃんのブログに、ウランもアップされてるので、
よかったら覗いてみてください☆

*→コチラ


オーナーさんのブログにも書いてる通り、
テラスにはカブトムシくんが住んでるみたい。

「何コレ?」
0908075.jpg
ウランは不思議そうに見つめていました


ランがついてたので、少しだけ遊びました
0908074.jpg


*******


ホテルは、
アニマーレプレミアムで2泊お世話になりました


お部屋には露天風呂もついていて、
ゆっくりできました


お料理も美味しく、
ウランは足元でお利口さんにしてくれていました
0908071.jpg


今回はゲージを持って行かなかったので、
部屋の中ではフリーでした☆


寝る時は
私たちのベッドのそばに来るかなと思ってたら


ドアの前をキープ!!


番犬気取りかしら?と思ったら・・・

ドアとドアフックの間が気に入ったみたい
0908077.jpg

ウランも旅のお疲れが出たみたいで、ぐっすりでした


つづく・・・☆

| ウランとお出かけ | 17:47 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドライブ旅行~富士の国を訪ねて~その2

さてさて、
ドライブ旅行その1のつづきですGO�I��


*写真はクリックすると少し大きくなるよ*


河津七滝でマイナスイオンをたっぷり浴びた後は、
下田へ移動�C�J��

海沿いのドライブ気持ちよかったよ~Brilliant.
0908038.jpg


下田といえば、ペリーの黒船開港。
そして密航しようとした吉田松陰。
そんなY氏の隠れ家とやらへブラリと立寄りました♪
0908039.jpg


足湯にも寄ってぽかぽかにjumee��faceA155L1
09080317.jpg
長時間車に乗ってたので、足パンパンだぁ�_�b�V��


その後は、
今回の宿泊地である伊豆高原�G��

伊豆高原では素敵なドッグカフェにも寄りましたよんjumee��LuvDog
このお話はまた別記事にします♪


カフェでゆっくりした後は、
大室山
09080310.jpg
お椀みたい(・∀・)

リフトに乗って山頂へ���
09080311.jpg

ウランもいっしょ�n�[�g
09080318.jpg


頂上は、すり鉢みたいに窪んでました♪
09080314.jpg

お鉢めぐり♪
09080315.jpg

海に山にナイスびゅー�L������
09080316.jpg

09080313.jpg

一周は結構距離があったけど、
暑い中頑張りました!!

ウランもバテバテ。。。
前夜からほとんど寝てないしね�G

かき氷でリフレッシュ�L���L��B
09080312.jpg


前夜からほとんど寝ずで移動して遊んだので、
ホテルではのんびりして、夜は早く寝ました��

つづく。。。


| 国内旅行 | 00:31 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドライブ旅行~富士の国を訪ねて~その1

ただいまぁ(。・ω・)ノ゙

3日間に渡って、
伊豆・箱根~富士~鎌倉・横須賀へ、
ドライブ旅行に行ってきました�����

今回車で行ったのは、ウランちゃんも一緒だから��
しかも、
往復1000円割引&宿泊は平日料金で行けたので
経済的にもラッキーな旅行になりましたよん♪


東方面へは車であまり行ったことないので、
事前にブロ友のジェイさん
おすすめスポットを教えて頂き、助かりました�˂�
ジェイさん、どうもありがとう~�n�[�g


いつものことながら写真が多くて長くなりそうなので、
分けて書きますね���M


゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆


*写真はクリックすると少し大きくなります*

1000円割引がきく夜のうちに出発し、
伊豆に早朝に到着。

ちょっと仮眠して�˂�
まず向ったのは、河津七滝


朝6時という気持ちの良い時間に、
昭和の森とかいう道を、
森林浴しながらゆっくり走って。。。
0908031.jpg

旧天城トンネル
0908032.jpg

「伊豆の踊り子」の舞台として知られる
天城山ずい道
0908033.jpg
「伊豆の踊り子」、昔読んだと思うけど忘れちゃった(・∀・)


そして朝のお散歩をかねて、
七滝めぐり�L������

清流が流れています
0908035.jpg
滝の音が頭に響いて心地よく、
マイナスイオンたっぷりな感じでしたBrilliant.


0908037.jpg
ここでも「伊豆の踊り子」のブロンズ像が。
遠くから見ると、ちょっとホラーでした(・∀・)笑


岩の上に神様と小石があるのを発見☆
遊歩道から3つの小石を投げて、岩の上に乗せれたら願い事が叶うとか�L���L��Y

「パパ頑張って~」
0908034.jpg
2回チャレンジしたけど失敗に終わる�˂�
願い事くらい自力で叶えたるわ~い!


高い所から流れ落ちる滝はすごい迫力でした�т����@�r�b�N���@�I
0908036.jpg


早朝から自然を満喫して、
楽しい旅のスタートです♪

つづく。。。


| 国内旅行 | 16:44 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

summer holiday♪

今日は、
ワタクシのお気に入りの一曲をご紹介♪


オールドが好きな方はご存知のハズ☆
Holiday Rap


♪We are going on a summer holiday
if you want to go Yo! Sven♪


基本的に私は'80が大好きなんですが、
特にこの曲は懐かしさと同時に元気もらえますrainbow

元ネタのmadonnaも大好き�n�[�g


そういや友人達の間で、
実は私と一回り年上のダーリンは同年代なんじゃないかという
私の年齢詐称疑惑が持ち上がってるみたい(笑)

'80が好きとか言ったらますます疑われそうですが、
嘘ついてませんよ~(・∀・)笑


゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆


そんなこんなで、
何が言いたかったかというと、、、
我が家も今日からsummer holidayなのです�L������

というわけで、
今夜から旅行に行ってきます♪
ウランも一緒だよん��


また帰ってきたら、日記書きますネ☆

楽しんできまーす�n�[�g

♪We gonna ding deng a dong for a holiday♪


| 映画・音楽・本 | 00:01 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆EURO NIGHT 2009☆

昨夜は、毎年夏の恒例、
欧州車のイベントEURO NIGHTに行ってきましたblue-GL

*昨年の様子はコチラ

今年は昨年より台数が少ない感じでしたが、
素敵なカスタムカーがいっぱいでした~�n�[�g
0908022.jpg

ダーリンがいかにも好きそうなチョコチップ柄GOLFM16A2�i�A�T���g���C�t���j
0908023.jpg
ぜひ横でホフク前進して頂きたい(・∀・)


残念だったのは、
楽しみにしていたラグジュアリー車&ホスト系オーナーさん達を見れなかったこと。


でも、
私が次乗りたい候補の一つである車もあって、
ますます乗りたくなっちゃった�s���N�n�[�g
乗り換え時期が来たら、ダーリンに交渉しなくっちゃ�G���������͂��Ă�������ウフ


昨夜は同時に神戸の花火大会だったんです�ԉ�
このイベントのため行けなかったけど、会場から少しだけ見えました�L���L��
0908021.jpg

途中で、ゲリラ的な雷雨があって車内に避難したりもしたけど、
それもまた面白かったです��


イベントの後は、
メリケンが見える撮影スポットへ行きました�J����
0908024.jpg
東京からはるばる来られた方の車です。
神戸で楽しい思い出できたかなぁ。

私も楽しい夏の思い出の一つになりました�ӂ�[�</div>


<!-- 続きを読む -->
<!-- 続きを読む END -->

<!-- エントリfooter -->
<p class= | 自転車・車 | 11:42 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

押し花ネイル☆

今日から8月�Ђ܂��
いよいよ夏本番ですね☆うっほーい♪

夏は、一年で一番好きな季節です�n�[�g�i�ԁj

そんな私の夏気分を盛り上げるべく、
8月のネイルは、
0908012.jpg
毎年恒例の押し花ネイルです�G���������͂��Ă�������
このシーズンしかできないオレンジのラメにしてもらいました�L���L���[�B�݂����ȁB

南の島にピッタリな指先になりましたよん�A�b�v���[�h�t�@�C��


残念ながら南国へ旅立つ予定はないですが、
今月は楽しいイベント盛りだくさんなのでENJOYするぞ~��



しかし今年は梅雨明けが遅いですね。。。

昨夜から朝にかけて激しい雷雨が降って、
ウランはキュインキュイン泣いておりました����

不安定なお天気が続いてますが、
早速今夜はイベントがあるので楽しんできまーすk-1


| ネイル・ファッション | 17:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

