La vita e bella

神戸に住む一姫二太郎&コーギーのママ☆育児・愛犬・グルメ・おでかけ記など私のハッピーライフを綴ってます♪

2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワクチン♪

今日は久しぶりに
SHOPでウランちゃんのトリミングをしてもらいました�A

いつもサービスでつけてくれるバンダナ。

今回の柄はどんなんかなぁ?
ってワクワクしながら迎えに行ったら、
黒地にキラキラのイチゴ柄というガーリーなバンダナで、
ウランにはあまりにも似合ってなくて笑っちゃった�т����@�r�b�N���@�I

個人的には結構好きな柄なんだけどね�C�`�S


キレイになったところで、
その足で病院に行き、
混合ワクチンのお注射をしてもらいました����Y


相変わらず、
病院ではヘラヘラ笑いっぱなしで、
お注射の後も、今のところ元気なので良かったです。

今日は一日安静に、と言われたので、
ゆっくりしようね���

「シャンプーに病院に、疲れましたよ・・・」
0907311.jpg

0907312.jpg

おちりもカットしましたよん�s���N�n�[�g
足のクロスがたまらん・・・kao02



| ウランのつれづれ | 16:02 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

外ゴハン

昨夜はダーリンが、

「外でご飯食べようか♪」と提案してくれました☆


外食ではなく、
バルコニーで頂くことです。

0907291.jpg

0907292.jpg
夜は外でもとても涼しくて冷房いらず。
エコですね���

TVもなしで、
夫婦の会話もはずみました�n�[�g

ご飯は至って普通のお料理ですが、
いつもより美味しく感じられて、
たまにはこういうのっていいなって思いました���Ƃ�-�L���L���s���N


| つれづれ | 14:15 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

山散策♪

この前の日曜日jumee��sunday5
いつもの再度山荘でランチをして、
再度山を散策しました♪

涼しい~Brilliant.
0907262.jpg

ウランもテンション上がって、大はしゃぎ��
調子に乗りすぎて、パパに説教されるの図
滝に打たれてこいっ!!こわ(・∀・)
0907261.jpg

帰り道はバテバテだったウラン�Ђ悱
0907263.jpg


そして六甲山をドライブ♪
まだ紫陽花がキレイに咲いていました���ƂƁ|��������

穂高湖Brilliant.
0907264.jpg

ダーリンがクワガタ捕まえてました☆
0907265.jpg
男の人って、
いくつになってもクワガタとか好きですよね・・(笑)


| ウランとお出かけ | 10:34 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

懐メロ♪

先日、
ダンスのインストラクターY君が

懐メロにハマってるという話をしてきました。



21歳の彼にとっての懐メロって・・・

たいして懐かしくないんじゃないか!?

と思いつつ聞いてみると、




ウリナリのブラックビスケッツにハマってるらしい。

ビビアン・スーが超かわいいんだとか(・∀・)




ウリナリって!


ブラックビスケッツって!!



ビビアン・スーって!!!



私の記憶からほとんど消え去ってたよー。
結構好きだったんだけどなぁ。。。


あぁ、こんな曲あったねぇ!
確かにビビアン、かわいい~♪

この曲が流行ったとき、私、18歳(推定)。
ウリナリ見てました♪
懐メロとしては若干マニアックやけど、
懐かしい思い出を甦らせてくれてありがとう、Y君。

しかしこれ聞いていた時、Y君は10歳だったのね。
ガキんちょじゃねーか(・∀・)笑




ちなみに
41歳のダーリンにブラックビスケッツのこと聞いたら、
知らない、とのこと。
ビビアン・スーって何者や?って言うてました。


まぁ、今でも「EXILEって誰?」
って言うくらいやから、世代は関係ないかもしれません。



| 映画・音楽・本 | 11:09 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フルーツカフェ☆

今日は、
友人に教えてもらったフルーツカフェ�W���[�X
saita!saita!へ行ってきました☆

0907252.jpg

お店に入ったら、
フルーツがたくさん置いてあって、
オレンジ系の良い香りがしてきました�֐؂�I�����W


フルーツパフェをオーダー�p�t�F
0907251.jpg
旬のフルーツ盛りだくさん�X�C�J
大好きなトロピカルフルーツがたくさん食べれたのでHAPPY�L������

中にはアイスクリームも入ってましたよん�n�[�g


果実の甘さがそのまま活かされてて、
とっても美味しかったです�n�[�g



| お店 | 21:19 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日も元気に☆

川遊びだぁ~~い♪
0907241.jpg

きゃぁ♪
0907242.jpg

ぷるぷる♪
0907243.jpg
ブチャイクなお顔(・∀・)


涼しいし、
お水も冷たくて気持ちよかった~�L������

最近暑くて、たっぷりお散歩行けないので、
その分、川でたくさん遊んでほしいな��


| ウランとお出かけ | 16:20 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アマルフィ

今日は、
映画を観てきました☆

観たのは、
アマルフィ女神の報酬

0907221.jpg

織田裕二のクールな演技が素晴らしく、
ハラハラドキドキのストーリー展開でとっても面白かったです♪

そして、
イタリアの景色が美しかった~�L������


�C�^���A�C�^���A�C�^���A�C�^���A�C�^���A�C�^���A�C�^���A�C�^���A


今日は皆既日食、
皆さんご覧になりましたか~??

私は、
雲の合間から三日月の部分日食を見る事ができました�L���L��


休日だったので、
ダーリンとウランと
神秘的な空を見れたことに感動しました�n�[�g



| 映画・音楽・本 | 20:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏の淡路島へ♪Part2

淡路島Part1の続きです☆


花さじきの後は、
国営明石海峡公園に行ってきましたjumee��mark6b

いつもお決まりのコースですね(・∀・)


*写真をクリックすると少し大きくなります*

0907198.jpg

園内を流れる小川でクールダウンBrilliant.
09071910.jpg

ここでも水遊びBrilliant.
園内は至る所にお水があるのでありがたや~♪
09071914.jpg
びちょ濡れになってもすぐに乾いちゃったヨ���Ƃ�-���z


今回、明石海峡公園に来た目的のひとつ☆
ひまわり畑���Ƃ�-�Ђ܂��
09071911.jpg

奥の方まで一面ひまわり�n�[�gO
みんな同じ方向を向いててかわいい♪
0907199.jpg
前回春に来た時、植え込み作業をしていたので、
夏になったら見に行こうと思ってたんです�n�[�g

ひまわりって元気もらえますネheart


この後、
サンセットビーチ沿いをドライブして・・・
09071912.jpg



夜は、
今回のメインイベント花火大会�ԉ�
09071913.jpg
明石海峡公園でイベントをやっていたのですが、
渋滞を避けるため、
近くの丘から車内で見物しました☆

今年初の花火�т����@�r�b�N���@�I
間近で見れてとーってもキレイだったし、
ダーリンとウランと一緒に見れて感動でした�n�[�g


本当は花火大会から友人達と合流して一緒に見る予定でしたが、
この時、神戸の方では大雨が降っており、
友人達は残念ながら来るのを断念されました。。。クスン

ここは幸い、雨は降ってないものの雷がピカピカ光ってました���


でも夕方くらいから黒い雲が北から流れてきてたので
ヤバそうやなぁって思っていたら・・・

花火が終わった直後に大雨が降ってきました�J
すごいタイミング。
車だったので助かった。。。

だけど帰りは、
前が見えないくらいの激しい雷雨でした。
怖かったーーー����


梅雨なんて嘘みたいって思ってたけど、
やっぱりまだ梅雨なのね�J


幸い、雨には当たらず、
夏日和な淡路島を満喫できました�L������

今度はビーチに行きたいな�n�[�g


| 大好き!淡路島 | 12:31 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏の淡路島へ♪Part1

連休2日目だった昨日は、
土用の丑の日でしたね���Ȃ�

皆さんは、うなぎ食べましたか~?

我が家はうなぎを買ってきて、
おうちでうなぎどんぶりをお昼に頂きました♪

元気に暑い夏を乗り越えるぞ~ぃbikkuri01


�|�C���gP�|�C���gP�|�C���gP�|�C���gP�|�C���gP�|�C���gP�|�C���gP�|�C���gP�|�C���gP�|�C���gP�|�C���gP


さて、
その後は淡路島へお出かけしてきました���l

ウランも一緒なので、
一番暑い時間を避け、夕方より少し前に到着。

それでもあっちっち~でした���z

「あっぢ~~~~」
0907194.jpg
保冷剤の入ったバンダナを着用。
それでも暑いもんは暑いねっ!


まずは花さじきjumee��mark6g

*写真はクリックすると少し大きくなります*

予報では雨でしたが、
梅雨はいずこへ?ってくらい、夏の大空が広がってました��
そしてオーシャンビューBrilliant.うっほーい♪
0907191.jpg

さらにお花畑Brilliantやっほーい♪
0907193.jpg

0907195.jpg

芝生もフカフカで、
裸足で走り回りたいくらいでした♪

0907192.jpg

気持ち良いね~ウランちゃん�s���N�n�[�g
「うっとり・・」
0907196.jpg

「パパってね・・・ごにょごにょ」
0907197.jpg
ウランとガールズトーク中�n�[�g
何を話してるかはダーリンにはナイショ��

この後、
クールダウンにソフトクリームを食べて、
花さじきを後にしました☆


写真が多いので(ごめんなさい)
Part2へ続きます♪


| 大好き!淡路島 | 13:43 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

山荘ランチとプチ同窓会♪

今、食べ過ぎてお腹ぽんぽこりんの
苦しい状態で日記書いてます(・∀・)



今日は再度山荘へランチに行ってきました�A�b�v���[�h�t�@�C��

ここは以前、
とぉーとちゃんの誕生日パーティで行ったお店です。


再度山の中にあるので、緑に囲まれてますclover
紫陽花も見れましたflower2
0907181.jpg

テラス席はワンコOKなので、
ウランも一緒だよ~��
0907182.jpg

*ランチコース*
0907185.jpg
0907186.jpg
名物☆炭焼きスペアリブと炭焼きチキン��
骨のまわりが特に美味しいので、
最後はガッツリ手で頬張って頂きました�n�[�g


この後、
別腹のデザートを求めて、SPARKへ☆

美味しいスコーンを頂きながら、
オーナーさんと1時間くらいおしゃべり♪

お腹いっぱーい�n�[�g


jumee��faceA155L1jumee��faceA155R1jumee��faceA155L1jumee��faceA155R1jumee��faceA155L1jumee��faceA155R1jumee��faceA155L1jumee��faceA155R1jumee��faceA155L1jumee��faceA155R1


夜は、
幼なじみの友達とプチ同窓会でした���Ƃ�-�L���L���s���N

久々に会ったら、
一人は婚約というおめでたい報告もあり、
めちゃくちゃ楽しかったぁ�n�[�g

この友達とは、
小さい頃からおバカなこともたくさんしてきた愉快な仲間です��

今でも、
会うと必ずお腹がよじれるくらい笑えます�G���������͂��Ă�������

今日も笑いすぎて、
そして食べ過ぎてお腹が苦しい。。。


この友達とは、
おばあちゃんになってもずっと一緒に笑っていたいな���炫��


楽しい時間をありがとう�n�[�g




| お店 | 00:02 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アイ・ラヴ・ボーン♪

ウランがパピーの頃から
お気に入りの玩具、ボーン��

*過去日記はコチラ

過去記事にも書いてますが、
噛み癖がひどく、
トイレシートもすぐにビリビリにしちゃって悩んでた頃、
ボーンをあたえたらすっかり直ったという神のような玩具♪


成長に合わせて、
ボーンのサイズもビッグになったよ�т����@�r�b�N���@�I

アイ・ラヴ・ボーン♪
0907173.jpg

たまらん~~
0907171.jpg


私はいつも、
ボーンを握りしめるお手てに萌えてますkao02
0907172.jpg
お爪がだいぶ伸びちゃってますが・・・


私の足の上で甘えながら噛み噛みしたり、
ラッコみたいに仰向けでちゅーちゅーしたり、
調子のいい時は、ブンブン振り回して飛ばしたり(怖い)、

気分によって、遊び方は色々。

そんなボーンで遊んでるいかにもワンコらしい姿に、
毎日癒されてます�n�[�g


今日から連休ですね♪
皆さんも楽しい週末を~�n�[�g


| ウランのつれづれ | 11:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニュースクールコレクション☆

昨夜は、
NEW SCHOOL COLLECTIONという
ダンスのイベントに行ってきました♪
0907161.jpg

ニュースクール(HIPHOPとHOUSE)
関西を代表するチームのショーケースです☆


私の目的は、
大好きなHIPHOPチーム、EXZEを見るため�s���N�n�[�g

めちゃカッコ良かったぁ~~jumee��faceA93

↓EXZE↓

後半30秒ほど足りず切れちゃった������


ショーは15チームくらいありましたが、
良かったのはEXZEを含めて4チームくらいってのが正直な感想です����


でも全国的にも有名なダンサーさん達を
生で見れて感動でした���Ƃ�-�L���L���s���N



| ダンス | 23:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

川遊び♪

休日だった昨日は、
あっちっち~な一日でした��

というわけで、
避暑を求めてウランを連れて川へBrilliant.
0907153.jpg
ウラン、パンをおねだり中�n�[�g


ハイキング道もあり散策してると、
すごく風が通るところがBrilliant.
0907154.jpg

抜けると素晴らしい眺望Brilliant.
0907155.jpg
霊園ですが(・∀・)


暑い日は、人もワンコも川遊びが楽しいですね♪
ウランは大はしゃぎして、
びちょびちょ泥んこになって帰りました��


今年の夏は、
日帰りで行ける、ちょっと遠くの川にも行きたいなぁ�L������


| ウランとお出かけ | 15:31 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大仏くるーず

昨夜は、
恒例の自転車ナイトクルージングでしたk-1

今回は7人でクルーズ♪
三宮からハーバーランド経由で和田岬へ☆

0907156.jpg


今回のターゲットは、兵庫大仏
0907152.jpg
ちょっと怖い。。。
雲が不気味な雰囲気を演出してくれました。


噂のセクシーな背中�n�[�g
0907151.jpg



拝んだ後は、
三宮へ戻り、飲み会になり2件はしごしました�r�[��

楽しかったぁ~~�ӂ�[�</div>


<!-- 続きを読む -->
<!-- 続きを読む END -->

<!-- エントリfooter -->
<p class= | 大好き!神戸 | 21:37 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワン友ランチ会♪

今日は
ウランのお散歩で仲良くさせて頂いてる方達と
ランチに行ってきました�j�N�L���E

といっても、
ワンズ達はお留守番です��
ワンズ抜きでお会いするのは初めて☆


定額給付金で、
豪華なランチに行こうという話になり、
西村屋花みかげで懐石料理を頂きました。

*2品目に出て来たお料理*
0907141.jpg
ほおづきは持って帰りました♪


集まったのは、なんと�т����@�r�b�N���@�I
60代1人、50代1人、40代2人、
とんで20代は私1人
で、
世代が見事にバラバラ(・∀・)

最年長の方とは、親子くらいの歳の差なので、
イヤだったら無理しなくていいよと気を使われましたが、
私はそういうの全く気にしません♪

むしろ、
いつも色々教えてもらうことが多く、
ウラン共々かわいがって頂いて、有り難く思っています���炫��

大人になったら、
世代が違っても価値観が同じ人と仲良くなれる

っていう話を聞いたことがあるのですが、
本当にその通りだなぁって思います。

ウランのおかげで、色んな方と出会い、
こうして交流をもてるようになって感謝です�s���N�n�[�g


ランチしながら、
ワンズ達のパピーの頃の写真、
結婚式の写真を見せ合ったりしました。

私の結婚式は、
3年前なので今とほとんどギャップはありませんが、
他の方の若かりし頃の写真を見せてもらって、ビックリ&大爆笑でした�Ղ���`�I

私もビックリする時がくるのかしら(・∀・)


ここで、
ランチ会で披露した、
パピー時代のウランを一部ご紹介させてくださーい�n�[�g

*ウラン3ヶ月*
0907142.jpg

*ウラン4ヶ月*
0907143.jpg
リュックに背負えるほど、小さかったのね�X�b�L���[�B

ウランのお友達のパピー時代も見せてもらって、
あまりのかわゆさに大興奮でした�n�[�g


ワン友さんができてくると、
愛犬の死という悲しい現実に直面することも多々あるけど、
ワンコを通して得るものは大きいとつくづく思ったランチ会でした☆



| ウランとお出かけ | 18:21 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

甥っ子ダンス発表会2

昨夜は、
甥っ子のダンスの発表会を観に行ってきましたk-6

4、5歳のHIPHOPクラスに通ってます♪

舞台に立つのは2回目。
昨年はまだ始めたばかりで、
お遊戯という感じだったけど、
1年の練習の成果あって、だいぶダンスらしくなってました��

*昨年はコチラ

ちょっと照れてたけど、
笑顔で楽しそうに踊ってる姿を見て、
叔母バカの私はメロメロでしたぁjumee��faceA93

With LOVE甥っ子�s���N�n�[�g
0907121.jpg
よく頑張ったね♪

発表会が終わったら、
クラスもステップアップするそうなので、
来年が楽しみだなぁ~~�n�[�g



甥っ子が通うスタジオは、私がダンスを始めたとこです。
毎年ある発表会は、自分が出なくても観にいってますが、
年々レベルが高くなっていて、すごく見応えがありました�т����@�r�b�N���@�I

私が通ってた時からいるレッスン生もいて、
さらにパワーアップしてて、
継続は力なりっていうのを、しみじみ感じました☆


あと、完全に衣装に着せられてる2等身の小さい男の子が、
大きい人らに囲まれて頑張って踊ってたけど、
途中でフリがとんだりしてメチャクチャながらも、
誰よりもノリノリで、
楽しそうに堂々と踊ってる姿を見て、すごく楽しい気持ちになりました。

その子はKIDS部門でMVPを穫ったけど、
ダンスは技術だけじゃないなぁとあらためて感じました☆


そんなこんなで、
刺激もたくさんもらった楽しい発表会でした♪

んしゃ、
私も頑張ろう~~�O�[�I



| ダンス | 14:29 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バスソルト☆

大好きなLANCOMEから、
バスソルトを頂きました�n�[�g

0907111.jpg

LANCOMEといえば、ローズ���[�Y

やっぱり
このバスソルトもローズの香りで、

ラグジュアリーなバスタイムを満喫できそう���炫��

最近暑くてシャワーばかりなので、
たまにはゆっくり入浴しようっと☆ルン��


| 美容・健康 | 21:33 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

扇風機♪

最近、
蒸し暑くて寝苦しい。。。。


ウラン嬢のネンネタイムには、
すでに専用扇風機がフル稼働してます�A�b�v���[�h�t�@�C��

快適~♪
0907101.jpg

ちなみに
私たちが寝るときは何もつけてません(・∀・)



えぇ、飼主バカですが、何か?


ゆっくり眠るのだよ、ウランちゃん���n�[�g


| ウランのつれづれ | 23:05 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旧友☆

今日は、
小学校~高校まで一緒だった友達と集まりました�n�[�g

遠方に住んでるため、1年ぶりの再会☆

育児に励んでたり、
仕事頑張ってたり、

みんな環境は違えど充実してそうでした�L������


私の年代ってちょうどライフステージの変化が激しいときなので、

環境が変わる事で、
疎遠になっちゃう人もいて、
寂しいなぁって思うこともしばしば・・・


昔からの友達は、
それぞれの環境が変わっても色んな話ができて、
お互いに立場が違っても尊重し合えるので、
久々に会っても居心地がいい。


平凡な学生生活やったけど、
あらためて、
友達には恵まれたなぁって感じました���Ƃ�-�L���L���s���N


古くからの友達とも、
そして新しくできた友達とも、
末永く仲良くしていきたいな�n�[�g


| つれづれ | 20:33 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぼっかけ卵モダン

今日は休日。
三宮をブラリしてきました♪


お昼に何食べるか
ダーリンとケンカになりかけましたが・・(笑)

結局、
粉もののお店、長田本庄軒で落ち着きました。

初めて行ったのですが、
いつも行列ができてるみたいで、少し並びました。


長田といえば、ぼっかけ
0907081.jpg
神戸では、牛すじとこんにゃくを甘辛く煮込んだものを
「ぼっかけ」っていうんですね~。
神戸の下町の味☆

余談ですが、
私は神戸に住むまで、ぼっかけという言葉を知りませんでした。
カレーパンに並んで「ぼっかけカレーパン」ってのがあって、
何コレ?と思って食べたのがきっかけ。
いまだに私は「すじこん」って言いますが、ぼっかけ大好きです♪


ぼっかけ卵モダン
0907082.jpg
かなり太めの麺で、ボリューム満点!

お味はそこそこ美味しかったけど、
正直、私の好みではなかったです。

濃かったからか、
お店を出てから喉が乾きまくりです。

わりと有名なお店っぽいのに、残念やったなぁ~。。。

こんな感想なら日記に書くなって感じですが、
せっかくお写真撮ったので(・∀・)


ぼっかけ食べるなら、
長田に行って、下町の美味しいもの食べ歩きしたな♪


| お店 | 23:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天の川とコハク川☆

今日は、千と千尋の神隠しを見ました☆

0907071.jpg

もちろん初めてではありません♪
ジブリ映画の中では特に好きな作品で、
何度も何度も見てます。

ストーリーはもちろん、
キャラと独特の世界観が大好きなんです。

「カオナシ」は何度見ても笑える!

今日は七夕ということで、
調子に乗って、
ネタバレなタイトルつけちゃいました(・∀・)



ポニョもDVDになりましたね☆

私は映画館で観ましたが、
かわいいし、何度か観た方がより深く感動しそうなので、
また借りて観ようっと♪


| 映画・音楽・本 | 23:55 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サマーネイル☆

7月になり、
いよいよ夏到来って感じですね☆うっほーい♪


さて、
7月のネイルです
0907061.jpg
ブルーのグラデ&シェル入りにしてもらいました���Ƃ�-�L���L���u���[
昨年の日記を見ると、7月もコレでした☆
どうやら私の夏の定番になってるみたい。
きっと来月は押し花ネイルかな?ね、shellmama?(笑)


今年の夏も、ちょこちょこと楽しいイベンがト盛りだくさん�n�[�g
考えただけで、テンション上がります��



そして、
夏といえば、カレー�I 私だけ?(・∀・)


今夜は夏野菜カレーです。
今から作ります~����



| ネイル・ファッション | 13:03 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

味来コーン♪

今年初の生食用コーンを頂きました���ƂƁ|�Ƃ���낱��


徳島産の味来コーンです
0907041.jpg

毎年7月になると、
知人が各地からお取り寄せをされていて、
おすそわけして頂いてます♪

甘くて、実がぷくぷくっ�n�[�g

もちろん、茹でても焼いてもフライにしても美味しいけど、
で頂くのが、贅沢な旬の楽しみ方だと思います�L������



ウラン嬢にも��
0907042.jpg

美味しいのはわかるけど、

そない、焦らんでも・・・�n���n����


| つれづれ | 22:31 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CENTRAL

今日は、
久しぶりにCENTRALでランチしてきました�R�[�q�[���n�[�g

0907034.jpg

パンビュッフェ
0907031.jpg
ここのパンはたいそう美味しいので、
いくらでもパクパクいけちゃいます�т����@�r�b�N���@�I

クレマ
0907033.jpg
私のお気に入りパスタ☆
エビのトマトクリームソースです。

ラビオリ
0907032.jpg
鴨フィレ肉とリコッタチーズのラビオリ☆
黒トリュフのソースにマロンが添えられてます。
お昼からゴージャス(・∀・)


ここは、OL時代にランチでよく行ってたお店です。
当時は制服を着て、限られた休憩時間に行ってたので、
ゆっくりランチをしてる主婦達を見て優雅やなぁって思ってましたが、
まさか数年後に自分もその立場になってるとは・・・笑

ちょっと行かない間に、
お値段がアップしてて、OLの財布にはちと厳しい感じになってるせいか、
OLさんやビジネスマンは前より少なくなってたなー。

でも、お味は変わらず美味しかった�n�[�g

またゆっくり行きたいです。



| お店 | 16:54 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

mini写真集♪

先日、
予約していたあるものが届きました�f��


大好きな平子理沙さんのmini写真集です�n�[�g
0907021.jpg

ネットのみの販売なので、
迷わずポチっとな~�N���b�N���ĂˁB


ハンディサイズの写真集です。

中はCUTE&SEXYな理沙さんがいっぱいjumee��faceA93


平子理沙さんは、私の憧れです���炫��

いくつになっても綺麗だしかわいいし、
お洒落だし、スタイル抜群だし、色っぽいし、

理沙さんを見てると、
素敵に歳を重ねていきたいって、つくづく思う。


私も理沙さんみたいに、
エイジレスな素敵な女性になれるよう頑張ろ~�n�[�g




| 映画・音楽・本 | 17:53 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

須磨海岸♪

今日は休日ですjumee��wednesday5
朝起きたら、まさかの晴天���z2だったので、

ドライブがてら、須磨海岸に行ってきましたBrilliant.
0907011.jpg

0907012.jpg
最近雨で引き蘢りだったウランちゃんも、
砂浜で思いっきり走り回れました�j�N�L���E
ヨカッタネ�s���N�n�[�g

今日から7月ということで、
海の家が始まってるかと思ったけど、まだ準備中でした。
ちと気が早かったかな(・∀・)


この後、
垂水アウトレットでランチ�A�b�v���[�h�t�@�C��

風がきついためテラス席はやってなかったけど、
ワン連れということで、開けて頂きました☆感謝☆

ここの生パスタと石窯で焼いたピザが最高に美味しいのだっ�n�[�g
0907014.jpg
しかしやはり、風がきつく、
パスタの上に乗ってたオレガノがぴゅーぴゅー飛んでいきました���t


そんなこんなで、
家に帰ったら雨が降ってきました�J

晴れ間に、ちょっとでも遊べて良かった♪


今夜は、
これから焼肉&飲み会なので、楽しんできます�G���������͂��Ă�������



| 大好き!神戸 | 17:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

