La vita e bella

神戸に住む一姫二太郎&コーギーのママ☆育児・愛犬・グルメ・おでかけ記など私のハッピーライフを綴ってます♪

2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

早くも・・・

昨夜シャワー浴びたあと、
暑かったので、

今年初のクーラーをつけましたBrilliant.

寝る時に消したけど、
夜中暑くて目が覚めたらしく(記憶があいまい)
またつけてそのまま朝まで寝ちゃいましたkao04

まだ5月(もう6月か)やのに~�т����@�r�b�N���@�I

早くも夜通しクーラーなんて・・・

こんなんで夏乗り越えられるんやろうか・・・


日中もだいぶ暑くなってきたので、

我が家の暑がり代表ウラン嬢
タイルの上でお昼寝するようになってきましたjumee��faceA83

日陰やし、ひんやりして気持ち良いんよね~ココ�n�[�g

「気持ちよく寝てるのに、撮らないでください」
0905311.jpg

なにぃ~!
そんな事言うなら、
そのプリプリのおちり、かぶりつくよっPAC-MAN


クーラーって、
暑いときしばらくは気持ち良いけど、
長時間は体力が落ちて、体が衰弱していく気がする。

今年は頑張って、
エアコンに頼らず快適に過ごしたいなぁ~���Ƃ�-�L���L���u���[




| つれづれ | 22:58 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

にんにくるーず♪

先日、
友人おすすめのにんにくお好み焼きを食べに、
8人で自転車のナイトクルーズに行ってきました���[�h�o�C�Nk-1


20時半に三宮に集合し、
夜の神戸を走り抜けま~す��GOGO�т����@�r�b�N���@�I
0905303.jpg

夜の須磨海岸��i
0905304.jpg
明石海峡大橋が見えます���Ƃ�-�L���L���u���[(ブレブレやけど)

着いたのは、
垂水にある、まゆみというお店
0905305.jpg

8人なので、
色々注文してたくさん食べました��

豚てき
0905301.jpg

辛口ちぢみ
0905302.jpg

カレーお好み焼き
0905306.jpg

すべてのお料理ににんにくがたーっぷり入ってます�ɂ�ɂ��n�[�g
こりゃスタミナつきますね�т����@�r�b�N���@�I

毎度のことながら、
美味しいもん食べた後、
自転車で帰るのはしんどい・・・��

ガッツリ食べた分、
これだけ運動してちょうどいい感じやけど♪

帰ったら2時でした�˂�

幸い、
翌日は休日だったので、
ゆっくり休めたのと、
にんにく臭でまわりに迷惑をかけずにすみましたkao02

自分の匂いで酔いそうなくらいプンプンでしたが、
臭かろうが、
にんにくってやっぱり美味しい�n�[�g

また行きたいです�ɂ�ɂ����炫��


| 大好き!神戸 | 13:41 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リンツァートルテ☆

先日、お菓子教室に行ってきました�n�[�g�A���Ċ�

今月のMENUは、
リンツァートルテ&コーヒーゼリーです☆

リンツァートルテ
0905282.jpg
食べたことも作ったこともなければ、
初めて聞くお菓子だったのですが、
ウィーンではザッハトルテと並ぶくらいメジャーなお菓子らしいです�т����@�r�b�N���@�I

生地にシナモン・ナツメグ・カルダモン・グローブ
といった香辛料を混ぜてます��

私、カレーとかならともかく、
スパイス系があまり好きでないので、
作ってる間も香りがすごくて、
ちょっと苦手かも・・・って思いながら作りました������

案の定、
食べてみるとあまり好きではありませんでした�˂�

名前は美味しそうなのに、
こんなケーキとは知らなんだ。。。

ちなみに、
リンツァーは「格子模様」という意味だそうです。

幸い、
ダーリンが美味いと言いながらパクパク食べてくれるので、
このケーキはすべてダーリンの胃袋に入る予定。
すでにもう半分しかありません。

まぁ15センチなので小さめですが・・・こりゃ太るぞ~ウフ��


コーヒーゼリー
0905281.jpg
定番のゼリーですが、
上にココナッツクリームゼリーもかかってて、
トロピカルなゼリーに�p���_�C�X

これはめっちゃ美味しかった�n�[�g


今月は、
苦手なケーキで残念だったけど、
ダーリンが喜んでくれてるからいいとしますkao02




| お菓子教室 | 21:51 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとう♪

先週、淡路島で遊んだ後、
神戸に戻り、遅めのランチをしました���͂�

腹ペコだったので、
明石海峡大橋を下りたら近くにある、
マリンピア神戸に行きました。

とりえあず、
ワン連れOKのテラス席という条件だけで探し、
LOCHEというイタリアンのお店に入ったのですが、
すっごく美味しいお店だったんです�n�[�g

生パスタ
0905262.jpg
麺がもっちもち�X�b�L���[�B

シーフードピッツァ
0905263.jpg
石窯で焼いてるので、激ウマ♪
シーフードもぷりぷり�X�b�L���[�B

0905261.jpg
行き当たりばったりで入ったお店だけど、
大橋が見えるロケーションで、
お料理も美味しく、素敵なお店でしたBrilliant

また行こうっと��

jumee��faceA155L1jumee��faceA155R1jumee��faceA155L1jumee��faceA155R1jumee��faceA155L1jumee��faceA155R1jumee��faceA155L1jumee��faceA155R1jumee��faceA155L1jumee��faceA155R1jumee��faceA155L1jumee��faceA155R1jumee��faceA155L1jumee��faceA155R1jumee��faceA155L1jumee��faceA155R1jumee��faceA155L1jumee��faceA155R1jumee��faceA155L1jumee��faceA155R1

さて、
その翌日がウランのお誕生日だったのですが・・・

心美人ジェイさん&Mダックスのぴゅあちゃんから
お誕生日プレゼントが届きました�v���[���g

ぴゅあちゃんからメッセージカード&お名刺つき�n�[�g
0905264.jpg

ウランが大好きそうなおやつ��
0905266.jpg
手作りのアイスキットも�A�C�X
こんなのあるなんて知らなかった~�т����@�r�b�N���@�I
夏になったら作ってあげるね、ウランちゃん�n�[�g

かわいいおもちゃ�ɂ���
0905265.jpg
破壊魔のウランに遊ばせるのはもったいないくらい、
かわゆい~jumee��faceA93

早速、こんな感じで遊んでます��
0905267.jpg

ジェイさんとは、
私がこのブログを始めた頃から仲良くしてもらってます�n�[�g
こうしてウランに素敵なプレゼントまで送ってもらって、
本当に嬉しいですjumee��happy1bjumee��happy1R

「ありがとう♪」
0905268.jpg


ジェイさん、ぴゅあちゃん、
素敵なプレゼントありがとうね~�L������



| ウランとお出かけ | 10:49 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みにうり

うちの近所の川には、
イノシシが生息しています

食べ物などを求めて、
六甲の山から下りてくるのです

私たちにとってもイノシシ達にとっても
危険なので、良くない光景ですが、

うり坊(イノシシの子供)達が水浴びしてる姿や、
家族で戯れてる姿を見ると、
微笑ましくて、
ついつい目を細めてしまうことがありますkao02


今日、川を覗くと、
いつものようにイノシシが横たわっていたのですが、
チョロチョロとまわりで動いてるものが・・・


よーく見ると、

イノシシのベビちゃんでした�s���N�n�[�g
0905251.jpg


ちっちゃい~�n�[�g
(両手に乗るくらいのサイズ)
0905252.jpg
まだ産まれたばかりのようで、
ママのお乳を飲んでました�X�b�L���[�B

私、イノシシの赤ちゃんを見たのは初めてで・・・
あまりのかわいさに、
思わず悲鳴をあげちゃいました�т����@�r�b�N���@�I

はぁ~
連れて帰りたいくらい、かわゆいjumee��faceA93


今はまだ小さ過ぎて、
お山へ帰るのは無理そうなので、
しばらく成長を見守っていきたいですBrilliant


| つれづれ | 23:55 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウランと春の淡路へ♪

ウランのお誕生日前日は、
淡路島へお出かけしてきました�j�N�L���E

ウランも大好きな国営明石海峡公園��

※写真はクリックすると、少し大きくなります
0905201.jpg

0905202.jpg

すっごくいいお天気で気持ち良かったですよ~~�L������
春のお花もたくさん見れましたjumee��mark6a

毎度のことながら、
お写真撮りまくりです��

飼主バカ写真におつきあい頂ける方は、
「続き」をどうぞ��

≫ Read More

| 大好き!淡路島 | 22:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆3歳になりました☆

本日5月21日は、
ウラン嬢のお誕生日です�P�[�L

jumee��faceA155L1HAPPY BIRTHDAY☆ウランちゃんjumee��faceA155R1

3歳になりましたjumee��HappyBirthday1Ljumee��HappyBirthday1R


昨日は休日だったので、
一日早いですが、家族でお祝いしました�n�[�g

jumee��candle1お誕生日ケーキjumee��candle1
0905215.jpg
こちらは、Patissiere SERIで注文したものです。
元気いっぱいのウランらしく、
スター☆がちりばめられたケーキをセレクト


☆HAPPY BIRTHDAY☆
0905216.jpg


さぁ、カットしてあげましょうね~☆

「わくわく♪」
0905211.jpg

「まだですかぁ~」
0905213.jpg
思わず舌が・・・

「ドキドキ♪」
0905214.jpg

食べさせてあげましょうね~☆

「あーん♪」
0905212.jpg
必死の目!!!

食いしん坊のウランちゃんにとって、
美味しいケーキで大満足のお誕生日になったようです


今年も
元気いっぱい楽しいこといっぱいの1年になりますように


| ウランの誕生日 | 16:16 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イチゴのヨーグルトゼリー♪

イチゴが安売りしてたので、
ゼリーを作りましたstrawberry

�C�`�Sイチゴのヨーグルトゼリー�C�`�S
0903192.jpg
ピューレ(細かくしてお砂糖をまぶしてレンジでチンするだけ♪)
と牛乳とヨーグルトを混ぜて固めるだけの、簡単ゼリー�n�[�g

甘いけど爽やかで、ペロリと頂いちゃいました����

jumee��faceA155L1jumee��faceA155R1jumee��faceA155L1jumee��faceA155R1jumee��faceA155L1jumee��faceA155R1jumee��faceA155L1jumee��faceA155R1jumee��faceA155L1jumee��faceA155R1jumee��faceA155L1jumee��faceA155R1jumee��faceA155L1jumee��faceA155R1jumee��faceA155L1jumee��faceA155R1

今日、マスクをGETできましたjumee��faceA192Ljumee��faceA192R

たまたまドラッグストアを通ったら、
人だかりができてたので覗いてみると、
マスクが納品されたところでした☆

少し並んだだけで、2つGETできました�s�[�X

ちょうど友人とメールをやりとりをしてて、
「30分並んで一人一個しか買えず������」って言ってたので、
私、すっごいラッキーやったんやなぁ。。。

数日間、家にストックしておいた使い捨てマスクを
ずっと使ってたので、もうヨレヨレ・・��

次はいつ手に入るかわからないので、
大事に使わないと�т����@�r�b�N���@�I


それにしても、今回の件で
楽しい予定がどんどんなくなっていってますkao06

今週映画を観に行く予定が延期になり、
土曜は母校の大学でバザーがあり楽しみにしてたのに、これも延期。
日曜はランチの約束がありますが、これも微妙なところ。

弱毒性なのが幸いですが、
これ以上感染拡大しないことを願うばかりです。

連日、暗い話ばかりでごめんなさい。。。


明日はせっかくの休日&ウランの誕生日前なので、
人の少ないところにお出かけする予定でーす��


| つれづれ | 14:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お誕生日パーティ@再度山荘

今日は予定通り、
お友達ワンコの誕生日パーティがありました�P�[�L

�L������HAPPY BIRTHDAY とぉーとちゃん�L������


今年の会場は、再度山荘でありました☆
再度山のハイキングコースを15分くらい歩いたところにあります。

ワン連れなので、外の席clover
暖炉がついてて(今の季節はつけませんが)良い感じです。
あいにくの雨でしたが、
屋根もついてるし、森林浴しながら楽しめました♪
0905174.jpg

室内&石窯
0905172.jpg0905171.jpg
石窯で焼いたピザが最高に美味しかった~�n�[�g


長くなるので、
興味のある方は「続き」をどうぞ~��

≫ Read More

| ウランとお出かけ | 18:13 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ギフトセット&パン♪

宅急便が届きました♪

明日はお友達ワンコの誕生日パーティがあるので、
ブロ友さんに教えて頂いたGoodoggy
プレゼントを注文してたんです�v���[���g


★ギフトセット★
0905161.jpg
反射してみにくいですが、
骨型クッキーに「Happy Birthday!!とぉーとちゃん」
って書かれてます��
クッキーやプチケーキも一緒に入ってます�n�[�g


ついでに、
ウランにも手作りパンをわんさか注文しました��
0905162.jpg
「写真はいいから、早く食べさせてよ」って顔してますね��

プチケーキは、バナナ・ブルーベリー☆
パンは、ヤギミルク・さつまいも&ゴマ・おから&豆乳・よもぎ&小豆☆
そして、ラズベリーのクッキー☆

私もパンを少し味見してみました。
やっぱりワンコ用なのであっさりしてますが、
すごく香ばしいです♪

常温で5日、冷凍で1ヶ月もつので、
少しずつ楽しもうね~ウランちゃん�n�[�g

たくさんあるので、
お友達にもおすそわけする予定です。


明日はあいにく、雨っぽいですが・・・
とぉーとちゃん、11歳のお誕生日パーティ�P�[�L
楽しく過ごせるといいなぁ�n�[�g


| ウランのつれづれ | 15:04 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自転車収納

先日、
ダーリンが大きな音を立ててシコシコと作業してました。

できあがったのは、

コレ��

0905151.jpg

部屋を占領していた4台の自転車。

壁にかけることで、すっきりしました♪

上はロード、下はMTB☆

自転車屋みたいやね��


ちなみに、
よく「自転車、何台あるの?」って聞かれるのですが、

部屋に4台、玄関に2台
あとショップに2台置かせてもらってます。

うち、
私のは2台で、あとはすべてダーリンのです。


ショップに置いてる2台は、
売る予定で置かせてもらってるのですが、
先日デビューしたダウンヒルが楽しかったので、
1台を私のダウンヒル用に整備してもらって、
乗ることになりました♪


というわけで、

夏頃には、私用にリニューアルされたMTBが
部屋に増える予定です�n�[�g


自転車に乗り始めた頃は、
違いがわからなくて、
次々と欲しがるダーリンに文句を言ってましたが、
最近は私もシーンに合わせて、
色々欲しいと思うようになってしまいましたjumee��faceA107


だけど、

自転車持ってても、
ただのインテリアにならないよう、
たくさん乗らなきゃもったいないですね�т����@�r�b�N���@�I




| 家・インテリア・小物 | 22:39 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝顔♪

一日が終わろうとしている今、

ウランはヘソ天で爆睡してます�Q��������

が、

お顔に毛布が・・・

0905141.jpg


これが気持ち良いのかなぁ~?


0905142.jpg

しかも、ちょっとブチャイク��


こんな何気ない寝姿に、

幸せを感じてる飼主です�s���N�n�[�g


おやすみなさい、ウランちゃんk-1



| ウランのつれづれ | 23:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

清水寺☆

今日は、
久しぶりに京都へ遊びに行ってきましたheart

なんだかんだで、秋の紅葉以来�т����@�r�b�N���@�I

お花見シーズンを逃したのは残念でしたが、
新緑の季節の京都も好きです��


ランチは、
今年初の川床Brilliant.
0905132.jpg
ちょっと風が冷たかったけど、
気持ち良かったよ~�L������

お昼からガッツリなお弁当&昼ビールでイイ気分�n�[�g
0905131.jpg

食後は、
ブラブラ歩いて散策しながら、
清水寺に行きました☆
0905133.jpg

清水の舞台から��
0905136.jpg


ここで余談ですが・・・

清水寺の本堂を出たところに、
縁結びで有名な地主神社があります。

実は昔、まだダーリンと恋人同士だった頃、
お友達とそこに行って、
「ダーリンと結ばれますように」
ってお願いしましたjumee��shy1

これはダーリンにはナイショ�s���N�n�[�g
ブログを読んだら、カミングアウトした事になります��

今思うと、
あぁーこんなかわいらしい事したんやなぁ・・・
って、ちょっと恥ずかしいけど、
ちゃんと叶えてくれて感謝です�n�[�g

さてさて、
そんなピュアな話は置いといて・・・笑


新緑がキレイでした�L������
0905137.jpg

0905134.jpg


たくさん歩いたので、休憩��
クリームあんみつ�n�[�g
0905135.jpg


寒くもなく暑くもなく、気持ちのいい時候で、
美味しいものたくさん食べて、
久々の京都デート、満喫できました��


| 大好き!京都・滋賀 | 22:30 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウランと薔薇

今年も、
近所にあるバラ公園では綺麗な薔薇が咲いています���[�Y2
(昨年の様子はコチラ


今日はお天気も良く、
飼主バカ写真をたくさん撮ったので、アップしちゃいまーす�s���N�n�[�g

0905125.jpg

色とりどりの薔薇�g�[�����[�Y
0905123.jpg

0905122.jpg

ウランもニッコリjumee��faceA6
0905124.jpg

0905121.jpg

ウランちゃん、暑い中、
頑張って撮影に協力してくれてありがとう�n�[�g

最近暑くて、
ちょっと歩いただけで、ハァハァ言うので、
これからはお散歩の時間も早くしないといけないね~�т����@�r�b�N���@�I


| ウランとお出かけ | 13:57 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ババロアのイチゴソースかけ♪

もうすぐイチゴの旬も終わるので、
今のうちにと、イチゴソースを作りました�C�`�S


ババロアに、
0905101.jpg

イチゴソースをかけて�n�[�g
0905102.jpg

完全に固まる前に、型抜きしちゃった・・������
見た目、かなり汚いなぁ��

だけど生クリームたっぷり入れて、
ふわっふわに出来上がったババロア��
甘酸っぱいイチゴソースとよく合う�n�[�g


最近、夏のような暑さ�т����@�r�b�N���@�I
こんな日は、冷たいスイーツが美味しいよねん�L������


| つれづれ | 15:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お友達紹介♪

今日は久々の良いお天気���z2

ウランのお散歩では、
GWや天候が悪かったりでしばらく行けなかった、
馴染みの公園に行ってきました��


すると、
何やらとっても良い香りが~�X�b�L���[�B

みかんの花でした�݂���
0905091.jpg
みかんって、
この時期に花を咲かせるんですね�L������
しかも香りがいいなんて、全然知りませんでしたheart


jumee��faceA155L1jumee��faceA155R1jumee��faceA155L1jumee��faceA155R1jumee��faceA155L1jumee��faceA155R1jumee��faceA155L1jumee��faceA155R1jumee��faceA155L1jumee��faceA155R1jumee��faceA155L1jumee��faceA155R1jumee��faceA155L1jumee��faceA155R1jumee��faceA155L1jumee��faceA155R1jumee��faceA155L1jumee��faceA155R1jumee��faceA155L1jumee��faceA155R1jumee��faceA155L1jumee��faceA155R1jumee��faceA155L1jumee��faceA155R1


そして、
久々にお友達ワンコ達にも会えたので、たくさん遊びました����

いつも馴染みのメンバーなんですが、
今日はお写真をたくさん撮ったので、紹介させてください�n�[�g


*トイプーのトトロちゃん*
「待て~い♪」
0905092.jpg

「ボール、早く投げてっ♪」
0905093.jpg

*コーギーのこーちゃん*
0905099.jpg

*トライコーギーのリドルちゃん*
0905095.jpg

こーちゃん&リドルちゃん、
二人仲良くクンクン。。。
0905094.jpg

*スピッツのシロちゃん*
09050910.jpg

*Mダックスのイチゴちゃん*
0905096.jpg

*Mダックスのヒカリちゃん&ミルクちゃん*
0905098.jpg

ミルクちゃんは、ウランにとって初めてのお友達でした��
人のそばに滑り込んできて、すぐにお腹を見せてくれるの�n�[�g
0905097.jpg

今日は、
たくさん遊んだからぐっすり眠ってくれそうですjumee��faceA82
ってか、もう寝てます��


たくさんお友達がいて嬉しいね~ウランちゃん��

私自身も、ウランのおかげで、
いろんな世代の飼主さんと知り合うことができて、感謝してます�L������

また遊んでもらおうねっ�s���N�n�[�g


| ウランのつれづれ | 20:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

セラピー犬♪

富士見から帰ってきてからも、
ずっと雨が降り続けています�J


お天気が悪いのもあってか、
今日は朝から気分が優れません。


そんな時、
ウランが私の足に顔を乗せて甘えてきてくれると、
ホッとします�X�b�L���[�B
0905071.jpg

悲しいとき、
落ち込んだとき、
イライラしてるとき、

何度、この姿に救われたことか・・・�L������


時にイライラの原因が
ウランであることもあるんだけどネ�n���n���q�N�q�N

そうとも知らず、甘えられると、
やっぱりかわいいな~ってなる��


今日は、
色んなことで気分が優れなかったけど、
ウランに元気もらいました���

いつもありがとう、ウランちゃん�s���N�n�[�g




| ウランのつれづれ | 20:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダウンヒル@富士見

GW後半の2日間は、
長野にある富士見パノラマリゾートへ行ってきました。

ここは昨年のお盆にも行ったところですが(過去日記はコチラ
自転車(MTB)やトレッキング、パラグライダーなどが楽しめます。


今回も私たちはMTBでダウンヒル(山下り)が目的で、
14名&2ワンズで行ってきました♪


そして今回、私もダウンヒルに初挑戦しました�s���N�n�[�g

ダーリンやベテランの友人達が前後でサポートしてくれたし、
レディースライダーが私を含めて3人いたので、
一緒にゆっくり走ってもらえて助かりました�L������


これからゴンドラに乗るところ☆
イエローが私です
0905059.jpg

山頂にてダーリンと�n�[�g
これから頑張って下るよぉ�т����@�r�b�N���@�I
0905058.jpg

休憩スポットにて1
0905053.jpg
ずっと細い山道なので、
広いパノラマの景色が見えるとこに出るとホッとします♪

休憩スポットにて2
0905056.jpg
もう、腕がぷるぷるです・・・��

私は2日間で3回走りました。

【自分への記録】
1回目:自分のコメンサル
2回転倒。
足元ばかり見てて、大きな石がよけれず。
集中力が切れ、前輪にブレーキかけすぎて(?)頭から落ちる。
プロテクター様々でした。

2回目:友人のKONA
良いチャリのおかげで、楽に乗れる。
これまた集中力が切れた瞬間、カーブで1回転倒。

3回目:自分のコメンサル
良いチャリを借りて楽して乗りたいところですが、
練習のため、自分の力で走れるようにマイチャリで。
1回目より、だいぶコツをつかんだ気分。
ブレーキをかけずにスピードにもだいぶ乗れるようになる。
でも、しんどい(笑)



夜はもう一つのお楽しみが・・・�n�[�g
0905055.jpg

みんなでお鍋&BBQです��
0905054.jpg

友人が持ってきてくれた、
美味しい鮭&鯖�����̐؂�gBrilliant(宮本商店)
0905052.jpg

富士見の夜は、真冬の寒さ�т����@�r�b�N���@�I
寒いときはやっぱりみんなでお鍋を囲むと美味しいですね�n�[�g


2日目は、
午後から雨が降ってきました�J
ウランと山頂ハイキングの予定をしていたのに、
残念ながら行けませんでした����

でも私が走ってる間も、
みんなにかわいがってもらえて、
ウランもご満悦のようでした��
0905057.jpg
ワン連れ参加でも、
みんな親切にしてくれるので、本当に感謝ですBrilliant

雨の中でも、
ダーリンを含むガッツリなライダー達は走りに行ってました。
0905051.jpg
戻ってきたら全身ドロドロ・・・��
怪我もなく、最後まで楽しんだようで良かったです♪

私も、今回初めてダウンヒルをしてみて、
とっても面白かったです��
結構ハマりそうです~ウフ�s���N�n�[�g
慣れてきたときに雨が降ってきたのが残念でした。
雨じゃなければ、もう1本くらい走りたかったのになぁ~。

次回はお盆に行く予定なので、また走りたいと思います。
もっと上手くなりたいなぁBrilliant


GW最後の今日は、
ドロんこになった自転車や服を洗ったり、
荷物の片付けをしながらゆっくり過ごしました。

もちろん筋肉痛です。。。�ӂ�[�</div>


<!-- 続きを読む -->
<!-- 続きを読む END -->

<!-- エントリfooter -->
<p class= | 自転車・車 | 20:31 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブラリ♪サイクリング

今日も良いお天気ですjumee��spring2Ljumee��spring2R


運動がてら、
近場をサイクリングしてきました��
0905032.jpg

夙川公園は鯉のぼりがいっぱい泳いでました�v�w�����̂ڂ�
0905031.jpg
そういや、
もうすぐこどもの日ですもんね�R�����b�N�}


カフェで休憩しようと思うものの、
さすが連休はどこも人がいっぱい!!

なので、
コンビニでジュースを買って、
芦屋浜でのんびり休憩しました���lBrilliant.

最近のハマリもの、ドロリッチ�n�[�g
0905033.jpg
懐かしい味がして、美味しいっ����


jumee��faceA155L1jumee��faceA155R1jumee��faceA155L1jumee��faceA155R1jumee��faceA155L1jumee��faceA155R1jumee��faceA155L1jumee��faceA155R1jumee��faceA155L1jumee��faceA155R1jumee��faceA155L1jumee��faceA155R1jumee��faceA155L1jumee��faceA155R1jumee��faceA155L1jumee��faceA155R1

今夜から、
自転車のイベントで長野に行ってきます。

ちょっとお天気が微妙ですが・・・

楽しんできます�n�[�g


| 大好き!芦屋・西宮 | 17:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

芦屋バーガー

今日から我が家はGWです♪

起きたら、お昼前�т����@�r�b�N���@�I
いきなりぐうたらなスタートです��

でも、時間を気にせず起きるのって幸せですよね�n�[�g

jumee��faceA155L1jumee��faceA155R1jumee��faceA155L1jumee��faceA155R1jumee��faceA155L1jumee��faceA155R1jumee��faceA155L1jumee��faceA155R1jumee��faceA155L1jumee��faceA155R1jumee��faceA155L1jumee��faceA155R1jumee��faceA155L1jumee��faceA155R1jumee��faceA155L1jumee��faceA155R1jumee��faceA155L1jumee��faceA155R1jumee��faceA155L1jumee��faceA155R1jumee��faceA155L1jumee��faceA155R1jumee��faceA155L1jumee��faceA155R1

さてさて今日は、
前から気になっていた芦屋バーガーBuonoでランチしました�n���o�[�K�[

0905021.jpg

テラス席はワンコOKと聞いていたので、
ウランを連れて��
今日はお天気が良いので、気持ち良かったよ~�L������
0905022.jpg

バーガー&オニオンリング
0905024.jpg
アメリカンサイズのすごいボリューム�т����@�r�b�N���@�I
実は私、こういう大きいバーガーってちょっと苦手なんだけど、
オニオンリングとともに、美味しく完食できました♪
(すごいカロリーだろうなぁ・・・笑)
ちょっとパンに塗られたバターが濃かったけど、
美味しかったです��


ウランはずっと欲しそうにガン見してきましたjumee��faceA147
0905023.jpg



食事の後は、近くをお散歩��
0905025.jpg
ツツジがとっても綺麗に咲いてました�G���������͂��Ă�������

このまま連休は、
春の陽気が続いてくれるといいなぁjumee��spring2Ljumee��spring2R


| お店 | 16:40 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

グリーンバナナ色?ネイル☆

皆さん、GWはいかがお過ごしですか~?

さて、
毎月恒例のネイル紹介です☆

5月のネイル
0905011.jpg
数ヶ月、ずっとピンク続きだったので、
カラーをガラリと変えて、
5月らしくグリーンにしてもらいました�L���L��

ちなみに、
今年の2月のネイルのお色違いです��

このフレンチ、お気に入り�n�[�g



昨夜、ダーリンと元同僚の方達と飲みに行きました�A�b�v���[�h�t�@�C��jumee��faceA114L4
甘いお酒が大好きな私は、
Barに行くと、必ずグリーンバナナのミルク割りをオーダーします�o�i�i�n�[�g�S

そしたら、
「ネイルとオソロイの色ですね♪」と言われました☆
0905012.jpg
写真じゃわかりにくいですが、
本当、よく似た色~�т����@�r�b�N���@�I
ネイルも美味しそうでしょ�΂Q


jumee��faceA155L1jumee��faceA155R1jumee��faceA155L1jumee��faceA155R1jumee��faceA155L1jumee��faceA155R1jumee��faceA155L1jumee��faceA155R1jumee��faceA155L1jumee��faceA155R1jumee��faceA155L1jumee��faceA155R1jumee��faceA155L1jumee��faceA155R1jumee��faceA155L1jumee��faceA155R1jumee��faceA155L1jumee��faceA155R1jumee��faceA155L1jumee��faceA155R1


我が家の今年のGWはカレンダー通りなので、
明日から連休です��
前半はのんびりと、後半はアクティブに過ごす予定です。


もうGW中の方も、
これからGWって方も、
楽しい連休になりますように�L������

そして、
お仕事の方は頑張ってくださいねheart


| ネイル・ファッション | 17:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

