La vita e bella

神戸に住む一姫二太郎&コーギーのママ☆育児・愛犬・グルメ・おでかけ記など私のハッピーライフを綴ってます♪

2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

咲き始め♪

最近、
ウランに新しいお友達ができました�j�N�L���E
0903313.jpg

0903312.jpg
8ヶ月のトイプーちゃん�v�[�h��
まだパピーなのに、トイとは思えないほどBIG BOY�т����@�r�b�N���@�I��


いつも行く公園の桜も、
ふっくら咲き始めてきました��@���F
0903311.jpg
満開の桜もいいけど、
毎日少しずつ開花を楽しむのもいいですね�L������



| ウランのつれづれ | 14:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お庭ランチ♪

マナーハウスへランチに行ってきました�n�[�g

今回はお天気が良かったので、
お庭で頂きました�ӂ���

0903291.jpg

0903292.jpg0903293.jpg











0903294.jpg

そんなに広くないですが、
きちんとお手入れされていて、お花がいっぱい��
春のお花は彩りが綺麗ですねjumee��spring4a
食事がいっそう美味しく感じられました�n�[�g

まだ風が冷たかったですが、
お天気の良い日の外は気持ち良いですネ�L������

もうすぐ3月も終わり。
これから暖かくなったら、
我が家でもバルコニーで食事する機会が増えそうです��

| お店 | 17:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アレルギー対策

先日もチラリと書いたのですが、
最近ダーリンのアレルギーがひどく、悩んでいます���邤��

数年前からアレルギーが出るようになり、
病院にかかっているのですが、
先週は眠れないほど症状がひどく、
アレルギーで評判の良い病院を探して転院しました。


場所が少し遠いのと、
特殊な薬があり、保険がきかないため高額ですが、
漢方薬を中心に処方してくれるので、
体に負担も少ないですし、
ドクターも良かったみたいですBrilliant.


お薬だけでなく、
食生活や掃除など家でできることは努力していきたいです。

というわけで、

食事は和食中心で、
玄米ご飯生活を始めました����

FANCLの発芽玄米
0903281.jpg
白米と混ぜて炊きます。
評判通り、普通のご飯と変わらず美味しいです�n�[�g


それから、
大のコーヒー好きのダーリンですが、
コーヒーはやめて、ルイボスティー�J�b�v

SHILLAのバニラルイボスティー
0903282.jpg
妊婦さんだった知人から、
美味しいと教えてもらったルイボスティー。
バニラ風味で飲みやすいので、私も一緒に飲んでます�n�[�g


本当はワンコは外で飼う方が望ましいと言われてしまったのですが、
それは今更できないというのは先生も承知のうえなので、
今まで以上に清潔になるよう努力したいと思います。


なんとか症状のピークは治まりましたが、
まだまだ辛い日々を過ごしています。。。

アレルギーを完璧に治すというのは難しいですが、
良くなると信じて、
私も一緒に頑張ろうと思います�т����@�r�b�N���@�I


| 美容・健康 | 16:57 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

北公園へ♪

この間の休日、
早速ウランにお洋服を着せてお出かけしました??

ウランを連れて行きたいカフェがあったんだけど、
貸切パーティのため入れず。。。?n???n???q?N?q?N
平日なのに珍しい~!
また次回の楽しみにしとこっ??

気を取り直して、
ポートアイランドの北公園に行ってきました?C?J??
0903271.jpg
メリケンパークも見えて、気持ちいいよ~?L??????
0903272.jpg

リアル鬼ごっこ
0903273.jpg

ズームアップすると・・・

「捕まるもんか~♪」
0903274.jpg
とっても楽しそう?n?[?g

0903275.jpg
ちなみに、
お洋服着てもカエルさんは一緒です??

この日、
雨が降ったりやんだりで、
微妙なお天気だったけど、
ちょうど公園に着いたときは晴れ間が�L���`�����z2

お洋服、泥んこになったけど、
ウランと楽しく遊べて良かったでーす�s���N�n�[�g



| ウランとお出かけ | 15:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

グリーンハウス♪

今日はお友達とランチへ�n�[�g

行って来たのは、
GREEN HOUSE SILVA
0903262.jpg
磯上にあるGREEN HOUSE AQUAの2号店です。
「都会のオアシス」と紹介されてる通り、
ビルの間に青々とした木々が・・・�G���������͂��Ă�������
エントランスが森のような通路になってます。

店内の写真は撮ってないですが、
インテリアがとっても素敵でしたBrilliant
RCのむき出しコンクリート壁に、
ひとつひとつデザインが違うモダンなテーブルソファ☆

居心地がよく、のんびりできました��

いただいたのは、
ネーミングに惹かれてオーダーした
昭和のオムライス
0903261.jpg
懐かしいお味?
チーズとろとろで美味しかったです�n�[�g

1号店も素敵だけど、
ここのインテリアはダーリンも絶対気に入るハズ�т����@�r�b�N���@�I
今度はデートで来ようっと�n�[�g


その後、
ブラブラとお買い物して、
マザームーンカフェでお茶しました

大好きなベイクドチーズケーキ
0903263.jpg

ここでもゆっくりおしゃべりして、
楽しい時間を過ごしました


| お店 | 22:08 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お洋服♪

これから夏に向けて換毛期になるので、
ウランにお洋服を買いました�n�[�g

0903251.jpg
服を撮りたいので、おすわりしてほしくないのに、
カメラを向けるとクセでおすわりしちゃうウランちゃん��

「似合うかしら?」
0903252.jpg
ムププ・・かわゆい����
↑飼主バカ

パピーの頃は服を着せたら、固まって動かなくなってました�n���n���q�N�q�N
もともと服を着せたい願望もなかったし、
ストレスになってもかわいそうなので、
それ以来着せたことはありませんでした。

だけど、
コギの抜け毛はハンパではない�т����@�r�b�N���@�I
最近ダーリンのアレルギーがひどいし、
ドライブに連れてったら車内の掃除が大変なので、
せめてお出かけの時だけでも、抜け毛対策に着せることにしました。

今回着せると全然嫌がらず、
いつもと変わらなかったので、良かった��

大人になったのねーウランちゃんBrilliant

「まあね」
0903253.jpg
思いのほか、ダーリンが「かわいい」を連呼してメロメロですjumee��faceA62
調子にのって、換毛期に限らずたくさん買っちゃいそうだなぁ��

カフェやドライブに着せて行こうと思います��


さてさて、どこ行こうか~!?


| ウランのつれづれ | 21:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おめでとう!侍ジャパン☆

今日はWBC決勝戦�т����@�r�b�N���@�I
朝からTVに釘付けでした�ӂ�[�</div>


<!-- 続きを読む -->
<!-- 続きを読む END -->

<!-- エントリfooter -->
<p class= | ヒトリゴト | 15:52 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

モチ・デ・ショコラ

チョコが大~好きなワタクシ�s���N�n�[�g

この冬の大ヒットチョコは、
高山堂モチ・デ・ショコラ

0903231.jpg

0903232.jpg

柔らかいお餅の中に、生チョコが入ってますBrilliant
お上品な甘さで、やみつきになる食感�т����@�r�b�N���@�I

毎年、
冬期限定で作られています。

もうすぐ販売が終わるので、
お彼岸の和菓子と一緒にたくさん買っちゃいました��

寒い冬が終わるのは嬉しいけど、
モチ・デ・ショコラは名残惜しい。。。kao06


| 美味しいもの | 23:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大人の工場見学会♪

今日は、前職の同期会でしたBrilliant
同期の女子6人集まり、大人の工場見学会に行ってきました��


大山崎にある、サントリー山崎蒸溜所へ。
ウィスキー製造見学&シングルモルトの楽しみ方講座
というものに参加しました☆

ずらりと並んだウィスキー
0903221.jpg

製造過程の見学
0903223.jpg

ウィスキーが保管されてる倉庫
0903224.jpg
年代物がたくさんっ


最後は、
シングルモルトの楽しみ方講座
0903222.jpg
ウィスキーの利酒をしたり、
ハイボールを作ったりしました

楽しかったけど、
私はウィスキーが苦手

飲めたらもっと楽しめただろうなぁ


この後は、
秋に結婚した同期の新居にお邪魔させてもらいました

結婚式やハネムーンのお写真を見せてもらい、
幸せオーラをたくさんもらって帰りました


| 大好き!京都・滋賀 | 22:47 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チョコマーブルバターケーキ

今日はお菓子教室でした�L���L���A���Ċ�

今回も大好きなチョコレート系ケーキ�s���N�n�[�g


チョコマーブルバターケーキ
0903212.jpg
クグロフ型で焼きました♪

中はマーブル�����
0903213.jpg
バターケーキなのに、全然しつこくないです☆
3日くらい経ったら、
しっとりしてさらに美味しくなりそうBrilliant


ショートブレッド
0903211.jpg
オーソドックスなバタークッキー♪
白く、さっくりと焼き上がりましたBrilliant.


明日は、
新婚さんの新居にお邪魔させてもらう予定なので、
お土産に持って行こうと思います��


| お菓子教室 | 23:13 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Departures

話題の「おくりびと」観ました☆
DVDでだけど...

0903191.jpg

シリアスなテーマなのに、
ユーモアもあり涙ありで、
素晴らしかったBrilliant.

私の乏しい表現力では、その素晴らしさは伝えられません������

もっくん(って言っていいものか・・笑)
ずっと温め続けてきた作品で、
納棺の仕事やチェロを極めるために、すごく努力をされた
という話を知って観たから、さらに良く感じたのかも。

たいてい、死に際は生き方が表れますよね。
自分はどんな風におくられるんだろう・・・
そして愛する人達のこと・・・
色々考えさせられました。
家族で観るといい映画ですね☆


世間は明日から3連休ですね��
楽しい週末をお過ごし下さいjumee��spring4a���͂��I
0903201.jpg




| 映画・音楽・本 | 00:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シーサイド・サイクリング♪

最近、ぽかぽか陽気が続いてますねjumee��spring2Ljumee��spring2R

さらに暖かい一日だった今日は、
ダーリンとサイクリングへ行ってきました��

海沿いをずーっと西方面へ走り、
目的は明石�����т����@�r�b�N���@�I

途中、
ウロウロ寄り道しながらサイクリングを楽しみました��

09031813.jpg

ここからは、
寄り道の写真日記になります。
写真が多いのでたたみます☆(写真整理できず、スミマセン)

よかったら、続きをどうぞ~������

≫ Read More

| 大好き!神戸 | 23:09 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ホワイトデイ♪

今日はホワイトデー�ӂ�[�・amp;#65533;�b���������������������E�޷�޷ʰ�

昨夜、
一日早いけど0時で14日になるからということで、
ダーリンからかわゆいチョコレートをプレゼントしてもらいました��

0903141.jpg
左のラビットBOXのが、ワタシ�n�[�g
右のてんとう虫BOXが、ウラン�n�[�g

ラビットBOXは、
耳・顔・体がそれぞれの箱になっていて、
中にはイースターエッグのチョコが入ってます�L������
とってもかわゆい�n�[�g

てんとう虫BOXは、
中にてんとう虫の形をしたチョコが入ってますてんとうむし
残念ながらチョコなのでウランは食べれないけど、
イメージがウランっぽいということで買ってきたみたい��

イースターラビットもてんとう虫も、
幸せを運んでくるシンボルでもあるので、
とっても嬉しい��


「あたちは食べれないの~?ぷんぷん!」
0903142.jpg
ありゃりゃ・・ほっぺ膨らましちゃって~
ごめんね、ウラン。
代わりにママが全部食べてあげるからねっ��


ダーリン、
素敵なプレゼントをありがとう�s���N�n�[�g


| 記念日・イベント | 16:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドッグカフェが・・・

先日、
ウランを連れて近所のドッグカフェに行ったら、
入口に看板が�т����@�r�b�N���@�I


「2月を持ちまして、カフェはCLOSEさせていただきました」


なぁ~にぃ~!?!?


お気に入りのお店だったのに、ショック・・・������


少し前にも、
お気に入りだったドッグカフェが普通のカフェに変わったばかり。


どんな事情でCLOSEしたのかはわかりませんが、
素敵なドッグカフェがなくなるのは残念です。

衛生的に問題があるお店や、
メニューがイマイチだったりするお店なら仕方ないかなって思いますが。


この日は、
テラス席はワンコ可のお店へ☆
0903131.jpg
ドッグカフェじゃなくても、
こういうお店は結構多いのでありがたいですBrilliant
しかもここは、
ワンコにお水を出してくれたり、
試供品ですがおやつを出してくれたりするし、
店員さんが友好的なのでとても嬉しい��

ただね、
今はまだ外は寒いっ�G���������͂��Ă���������


ウランと一緒にテラスでゆっくりブランチを楽しむには、
もう少し暖かくなってほしいなぁ�k�n�u�d


| ウランのつれづれ | 14:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わくわく♪

今日のランチは、
大好きな芦屋のLOMBOKで、インドネシア料理を頂きました☆

0903121.jpg
ランチはワンプレートで色々楽しめてお得�����
そして最高に美味しいっ�n�[�g

ごちそう様でした�y���b


�ԁ~���@�h�b�g���{���ԁ~���@�h�b�g���{���ԁ~���@�h�b�g���{���ԁ~���@�h�b�g���{���ԁ~���@�h�b�g���{���ԁ~���@�h�b�g���{���ԁ~���@�h�b�g���{���ԁ~���@�h�b�g���{���ԁ~���@�h�b�g���{���ԁ~���@�h�b�g���{���ԁ~���@�h�b�g���{���ԁ~���@�h�b�g���{���ԁ~���@�h�b�g���{���ԁ~���@�h�b�g���{���ԁ~���@�h�b�g���{���ԁ~���@�h�b�g���{���ԁ~���@�h�b�g���{���ԁ~���@�h�b�g���{���ԁ~���@�h�b�g���{��


この春から、
公私にわたって転機を迎えることになりそうです�L������

今は、
色んな方に相談に乗ってもらいながら、
準備をすすめています。

不安や課題もたくさんあるけど、
悩んだり考えたりするのがとっても楽しい♪

それはきっと、
私にしては珍しく(笑)
すごいポジティブになってるから�т����@�r�b�N���@�I


2年ほど前、
プライベートでとっても辛いことがあって、
それ以来ずっとクヨクヨメソメソしてばかり����
まだまだ乗り越えることはできないけど、
転機を迎えることで、新しい自分に出会えて
やっと一歩踏み出せそうな気がします���


「公」の話は、ブログではしませんが、
「私」の話は、うまくいけばその時に・・・�s���N�n�[�g

公私が両立できるのかっていうのも、
大きな課題なんですが。。。


とにかく、
これからどうなるのか、わくわくです��



| ヒトリゴト | 22:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

梅見ウォーキング♪

今日は、
ダーリンと梅見に行ってきました

ウランとお散歩ハイキングをかねて、保久良梅林公園へ
0903111.jpg

淡いピンク、濃いピンクなど・・・
0903113.jpg0903112.jpg

かわいいメジロちゃん
0903114.jpg


お天気はイマイチでしたが、梅は見頃でキレイでした


| 大好き!神戸 | 18:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初めてのパン作り♪

今日は、パン作りに初挑戦しましたheart

ひそかに、
今年の主婦としての目標のひとつが、
「朝食に手作りパンを出すこと」なんですBrilliant


私の実家では朝食は和食でした。
だけど朝食はコーヒー&パンのダーリンと結婚して、
私も朝食はパン派に☆
近所に美味しいパン屋さんはたくさんあるけど、
たまには手作りのパンを出したいなって思っていました。


だけど、
作りたいとは思いつつ、
発酵とか面倒&失敗しそうなイメージがあって、
なかなか腰があがりませんでした������


とりあえず超初心者なので、
愛用オーブンヘルシオのレシピを参照にレッツトライ��
09030901.jpg










0903092.jpg









出来上がりは・・・
めちゃくちゃ美味し~っ�n�[�g
頑張った甲斐あって、あまりの美味しさに感動���邤��(←自画自賛・・笑)
まぁ、形がちょっとイビツなのは愛嬌ってことで��


第一作目としては、
まずまず成功じゃないでしょうか�L������

何より、
パン好きのダーリンに喜んでもらえたのが、嬉しい�s���N�n�[�g



これから、
もっと色んな種類にも挑戦して、
美味しく、形も美しく、
上手にパンを焼けるように頑張りたいです�O�[�I




| つれづれ | 23:59 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

体質改善&ダイエットの経過♪

先月から本格的に始めた体質改善&ダイエット�т����@�r�b�N���@�I

体質改善の内容は、
冷え性改善と代謝をよくすること☆

心がけていることは、
・腰にカイロ(特に寒い日)
・レッグウォーマー(常に)
・先が細い靴は控える
・養命酒(ボトル飲み干しました)
・生姜茶(毎日)
・温まるお料理(根菜を中心としたお料理、生姜やネギを投入)
・半身浴(温まる入浴剤も投入)
・足ツボマッサージ(半身浴しながら)
・適度な運動(散歩、ダンス)
・・・etc


効果は、
一応その都度温かくはなるんですが、
そう簡単に完治するほど、冷え性は甘くないですね������
少しずつマシにはなってる気はするけど。。。

だけど、
確実に代謝は良くなってきています���

ダンスのレッスンでも私一人汗をかかなかったのですが、
だいぶ汗が出るようになりましたBrilliant.

おかげで、ダイエットの方は順調♪
目標は「4月になるまでに2キロ減」で、
2月と3月で1キロずつ減量の予定だったのですが、
実は2月半ばで達成してました~jumee��faceA181Ljumee��faceA181R

一番効果があったのは、
半身浴と食事の内容だと思います!


これから暖かくなっていくので、
ひどい冷え性の悩みからは解放されそうですが、
薄着になるので、冷やさないように気をつけようと思います☆


そしてこれからの目標は、
「体をしめる&体力アップ」です�т����@�r�b�N���@�I

体重はキープしながらお腹まわりやフェイスラインをひきしめたいですBrilliant
それから、体力をつけること。
頑張るぞ~いjumee��faceA130


3月のネイルでーすheart
0903071.jpg
ピンクベージュの逆フレンチにしてもらいました♪
シャンパンのラインにグリーンのストーンを☆

春です�n�[�g


| 美容・健康 | 13:54 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

レーシングカート見学♪

多趣味なダーリンの趣味のひとつが、
レーシングカート�`�F�b�J�[�t���b�O

休日だった昨日は、
久々にカートに行くことになり、私も見学に連れてってもらいました♪

話ばかり聞いていて、
実際にダーリンがカートに乗ってる姿を見た事がなかったので、
ずっと見に行きたいと思ってたんですBrilliant

サーキット場が山の中にあるということもあって、
あいにくお天気は曇り空��2
たまに小雨がパラついたりしましたが、なんとか決行!!


私は撮影部でーす�J����
0903054.jpg


0903052.jpg
一眼レフで流し取りしようとハリキってたのに、
電池を充電したまま入れるのを忘れてきましたkao05
あぁ・・おバカjumee��Feel Depressed4
コンパクトカメラで撮ったので、ちょっと臨場感がないですが、
動画もたくさん撮りましたヨ☆


すごく迫力があって、
見てるだけでもとっても面白かったです~�����
それにレーシングスーツを着たダーリン、カッコ良かった�s���N�n�[�g
きゃあ!ノロけちゃった~笑


「あたちも負けないわよ!ブンブ~ン♪」
0903053.jpg
★1歳2ヶ月の時の写真です★

犬連れでもいいよと言ってもらえたので、ウランも連れていきました�R�[�M�[
最初ははしゃいでたのですが、
エンジンをかけたら爆音にビックリして一気に逃げ腰になりました�G���������͂��Ă�������
私でもビックリしたもんなぁ。。。
しかも寒かったこともあり、ブルブル震えだしたので、
車内でネンネタイムになりました�˂�
よっぽど怖かったのか、夜はダーリンが近づいたら私のとこに逃げてきました������
ちょっとかわいそうなことしちゃったなぁ����


だけど一晩寝たら忘れたらしく、
今朝はふつーにダーリンにパンのおねだりしてましたけど・・・kao02


| ブラリ | 23:25 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

美白になあれ♪

化粧水がなくなったのでデパートへBrilliant

スキンケアは、
もうかれこれ10年以上LANCOMEを愛用しています

シーズンによって、
シリーズも使いわけているのですが、
秋冬は保湿力の高いものを。
そして、
これからは紫外線の強い春夏に向けて、
美白ケアシリーズに切替ます

このシリーズは、
LANCOMEの中でも一番のお気に入り


化粧水と一緒に美容液も購入したら、
美白ケアの限定キットを頂きました

0903031.jpg

中に入ってるのはコレ(画像はHPより拝借しました)
packshot.jpg
いつも使っているメイク落しから乳液までの
ミニボトル&ホワイトニングマスク
これだけで六千円分くらいの価値があるのでラッキー
ミニボトルは、これから旅行やキャンプに出かける機会が多いので、重宝しそうです!

店員さんに、
「マスクはぜひ勝負の日の前夜に使ってください」と言われました
出番はいつかなぁ


これからの季節、
アウトドア好きの私はたっくさん太陽の光を浴びそうなので、
しっかりケアしなきゃね



| 美容・健康 | 23:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

風邪!?

明日からまたお天気が崩れそうなので、
お天気の良い今日は、
朝からウランを連れてとある広場に行ってきました��

「早く投げて♪投げて♪」
0903021.jpg

フリスビーで遊んだり、
ダーリンがスウィングしたゴルフボールを追っかけたり・・・��

「えへへ~パパのボール、ゲット♪」
0903022.jpg

お天気は良かったものの、
めちゃくちゃ寒かった!!!!!

この辺りは特に山の方なので、
雪もちらほら。。。jumee��snowman2L


実は朝起きたら、
寒気がするし、頭が重いし、喉が痛いし、鼻水も出るし、
明らかに風邪の症状が・・・jumee��faceA51

にもかかわらず、
寒い中、寒い所へ出かけてしまったのですが������

その後、
ダーリンまで「ちょっと頭痛いかも・・・」
って言いながら、仕事へ行きました����


私は夕方仮眠したら、少しマシになったけど・・・
夫婦共倒れしないよう、今日は早く休みます~�˂���


| ウランのつれづれ | 22:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お利口さん♪

近所に、
ゴールデンレトリバー4頭飼いされてる方がいます。

よく駅前の広場で、
飼主さんはベンチに座り、
ゴールデンちゃん達はそのまわりでくつろいでて、
その風景を見るたびに癒されてます(*´ω`*)


先日、
近所のパン屋さんの前を通ると、
お店の前でお利口さんに待っているゴールデンちゃん達を発見☆
0903011.jpg
ノーリードでもきちんと座って待っていて、
吠える事もいっさいなく、
店内にいる飼主さんをじーっと見つめていました!

もう、その光景がかわいくてかわいくて・・・(*´艸`)
思わず写真撮っちゃいました�n�[�g

飼主さんは、
「ほら、お前達のパンだぞ~」
って言いながらお店から出てきました♪


ゴールデンの性格だと思いますが、
穏やかで本当にお利口さん!
躾もちゃんとできていて、
こういうの見ると、多頭飼いに憧れます�L������


ずっとコーギーを多頭飼いしたいっていう気持ちはありますが、
ウランは相手のワンコの性格によって好き嫌いがあるので、
ストレスになりそうだし、
何より、私自身にそんな器がない・・・������
飼うなら、ちゃんとお世話してあげたいしね☆


そんなこんなで、
多頭飼いは夢の話ですが、
一人娘のウランちゃんは、おもちゃのアイスクリーム満喫中�A�C�X01
0903012.jpg
押すと「ぴゅー」って音がするんだけど、
5分もしないうちに鳴らなくなりました。。。。�n���n���q�N�q�N

おもちゃも安くないんだから、
もっと大事に遊んでおくれ~����



| ウランのつれづれ | 21:12 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

