La vita e bella

神戸に住む一姫二太郎&コーギーのママ☆育児・愛犬・グルメ・おでかけ記など私のハッピーライフを綴ってます♪

2008年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランチ♪

今日は大学時代のお友達とランチ♪

近所にあるミドリカフェに行ってきました。
こちらは、有機野菜をたっぷり使ったオーガニックカフェです

パスタランチ(食後にプチデザートとドリンクがついてるのが嬉しい)
0804291.jpg
おうちご飯の感覚で、美味しくてヘルシー♪


その後は、我が家でティータイム。
今日はお天気が良く暖かいので、バルコニーでいただきました。

お友達が持って来てくれた、シェ・コパンのケーキ☆
大好きなマンゴーのケーキです
0804292.jpg

最近はジャスミン茶がお気に入り
0804293.jpg

お茶とガールズトークに花が咲きました
なんと、お友達の結婚が決まったのです%82k%82n%82u%82d
幸せオーラいっぱいで、私も幸せ気分に・・・%83L%83%89%83L%83%89

実はお友達とは、旧姓が同姓同名なんです!
漢字は違うのですが、ローマ字は同じなので、
英語の授業では番号で呼ばれていた仲です(笑)
結婚して、新しい姓も同じだったら面白いね!って話してたのですが、
さすがにそれは違いました。

これからは主婦同士になり、
色々情報交換したり、ランチしたり、一緒に習い事も始める予定なので、とっても嬉しいです♪
何より、お友達が幸せになって本当に嬉しいっ
これからも末永く、お幸せに・・・%82%D3%82%E9%81%5B%82%C2%81%99%82b%82%95%82%8C%82%94%82%89%82%96%82%81%82%94%82%89%82%8F%82%8E%81E%C4%DE%B7%C4%DE%B7%CA%B0%C4


↓励みになります☆ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ

| お店 | 19:43 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クッキー

世間は先週末からG.W.に突入でしょうか?
我が家はダーリンがお仕事なので関係ありません~。(私は年中休んでるけど・・・)
連休後半は少しお休みをもらえるみたいなので、楽しみです♪


連休もお仕事頑張ってるダーリンのためにクッキーを焼きました。
明日の祝日もお仕事であるダーリンの、お持たせおやつです。
気持ちをこめてハートです

0804283.jpg


もうひとつクッキー焼きました。
形からわかるように、ウラン用です
0804282.jpg

ワンコ用なので、
もちろん無糖ですが、粉チーズと白ごまを入れてるので香ばしいです☆
0804281.jpg


毎回、お菓子を作るときは、
なるべく一緒にウラン用のも作るようにしています。
少し手間はかかりますが、
大切な相手に食べてもらいたいという気持ちは
ダーリンもウランも同じなので・・・%82%A4%82%D3

↓励みになります☆ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ

| つれづれ | 15:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

モーニング

最近、めっきり暖かくなってきたので、
カフェではテラス席で食べるのが気持ちよくなってきました♪
やっぱり暖かい季節が好きだなぁ

今日はダーリンはお仕事なのですが、
少し早起きして、ウランの散歩ついでに近所のカフェでモーニングしてきました


岡本にある、ゴッドマウンテンカフェというお店です。
テラス席では、同じくワン連れの方も多数いらっしゃいました
お天気が良くて気持ちいい~♪
0804271.jpg

パンがくるなり、ダーリンの足元にスタンバイ。
毎回パパにパンをおねだりするのです・・・
0804273.jpg
ダーリンはウランに甘いので、
おねだりされると、すぐに目尻をさげながらパンをちぎりだします%82%A4%81%5B%82%F1

ここはベーカリーのお店だけあって、パンがとても美味しいです
クロワッサンのモーニング
0804272.jpg

このあと、ダーリンは仕事へ。
私はウランの散歩へ。

ウランも途中までパパとお散歩できてご機嫌でした。
たまには気分をかえて、外で朝食もいいですね%97%CE%82%CC%82%AB%82%E7%82%AB%82%E7


↓励みになります☆ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ

| つれづれ | 09:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キッチンのプチリフォーム

リフォームってほどじゃないですが、
キッチンの収納パネルデザインをかえました☆

Before
0804241.jpg

After
0804242.jpg

松下電工のキッチンなのですが、
家族構成やライフスタイルに合わせて、デザインをかえれるというものです。

もともとダーリンが一人で住んでいた家なので、
結婚した当初のキッチンは収納も何にもなかったのですが(お鍋1つとケトルしかなかった)
私が住むようになって、お鍋類を入れるように右のラックを付けてもらいました。

さすがに結婚生活も2年近くなると、
お料理グッズが増えてきて(こった料理はしてないのにね・・・)
収納が足りなくなってきたので、新しく取り付けてもらいました☆
引き出しの中も、中引き出しをつけてもらって便利になりました。

ついでに、パネルも床の色に合わせて、木目にチェンジ☆
ちなみに、値段はアルミの半額以下!!(最初からコレでよかったんじゃ・・・?)
木目の方が温かみがあって好きです♪

将来は、広いお家でアイランドキッチンにしてもらいたいなぁ(夢だけでもみさせてください)

今日は雨で外に出れないので、一日片付けに専念します!
ある本で「家の中はあなたの心をあらわす」ってのを読んだ事があるけど、
本当にそのとおりだと思います。
そして、我が家は物があふれてグチャグチャ・・・
部屋の中が汚いと、なんかイライラしますね%83r%83~%83%87%83E

片付け頑張るぞ~!!(お料理も頑張ります)

ダーリン、新しいキッチンありがとう~


↓励みになります☆ポチッと押してくださいな↓
にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ

| 家・インテリア・小物 | 12:37 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヘアエステ

先日はヘアサロンでカットとカラーリングをしてもらったついでに、
無料お試しチケットを頂いたので、
KERASTASEのヘアエステをしてもらいました。

私は髪が長いのに(胸が隠れるくらいあります)、
なかなか手入れが行き届いておらず、ボサボサだったのですが・・・
おかげさまでサラサラ&艶ヘアに復活しました
しかも気持ち良かった~♪
ヘアエステをしてくれた子が色々説明してくれたけど、ウトウトでした

ちょうどシャンプーを変えようと思ってたところで、
KERASTASEはよく話題にもなってるので、
シャンプーとトリートメントを購入しました。
0804221.jpg

ついでに、抜け毛とかゆみを気にしてるダーリンのために、
同じKERASTASEの頭皮ケアシャンプーも購入。
ダーリンは肌が弱く、ストレスなどですぐに肌が荒れるので(頭皮も)、
少しは改善されるといいなぁと思って買ったのですが・・・

帰ってきたダーリンに、オレにはこんな高価なシャンプーはもったいない!
何で買ったの~?って溜息をつかれちゃいました・・・%8AG%95%B6%8E%9A%96%BC%82%F0%93%FC%97%CD%82%B5%82%C4%82%AD%82%BE%82%B3%82%A2
よかれと思って買ったのに~%8B%83%82%AB%8A%E7
でも、コレでいいの?とか言いつつちゃんと使ってくれてます♪

しか~し!
ダーリンとは同じヘアサロンで同じ人に担当してもらってるのですが、
以前ダーリンもちゃっかりヘアエステをうけてるとのこと。しかも有料で!!
わざわざお金だしてヘアエステうけてるなんて・・・
シャンプーもったいないとか言ってたわりに髪のこと気にしてるんやん98666

シャンプーの効果あるといいなぁ

↓励みになります☆ポチッと押してくださいな↓
にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ

| 美容・健康 | 20:24 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リハーサル

GWにダンスの発表会があるので、
昨日は一日、練習&一回目のリハーサルでした☆

すご~く疲れて、昨夜はバタンキューでした


みんな練習頑張ってるね~!!(お前も頑張れよ・・・汗)
0804201.jpg

一通りのリハが終わっての感想は、

人数が多いのでバラバラ・・・
自分の動きもまだまだ小さい・・・
衣装がまったくイケてない・・・(先生ゴメンね)

だけど、上手い下手関係なく、

一生懸命な姿はカッコいいね。
そして楽しそうに踊ってると、見てる方も楽しくなります♪


いろいろ課題はありますが、あと2週間練習頑張ろう~!

今日もこれから友達と衣装の飾りを買いに行って、夕方から練習です~
頑張るじょっ♪

↓励みになります☆ポチッと押してくださいな↓
にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ

| ダンス | 12:42 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Beerで乾杯@ミュンヘン

昨夜は自転車仲間とミュンヘンで食事会がありました。

DSCN0307.jpg

ミュンヘンといえば、
ドイツウインナー、そして唐揚げ!!
ときたらBeerですね

ここではいろんな種類のビールを楽しむことができます♪
普段ビールはあまり飲みませんが、雰囲気を楽しむため1杯だけ頂きました。

デラックスと中ジョッキ
DSCN0300.jpg

デラックス、でかっ!!
酒豪のお友達が、ニコニコ顔で飲んでました。
他にも中ジョッキ数杯と、大ビールも頼んでた。すごいなぁ~!

ウィンナー
DSCN0301.jpg

色んな種類のウィンナーがあったけど、
スパイシーウィンナーが一番美味しかったです♪
ビールとよく合うんですね☆

他にも唐揚げ・ピザ・ジンギスカンなど、美味しかったよ~
DSCN0295.jpgDSCN0296.jpgDSCN0298.jpg





DSCN0299.jpgDSCN0302.jpgDSCN0304.jpg







自転車仲間(ダーリンも一緒です)とお食事会は
ほぼ毎月の恒例になってます。
一緒に自転車で走るのも楽しいですが、
こうやってみんなで笑いながら美味しい物を食べるのも、
すごく楽しいです♪
趣味の集まりっていいですね~

↓励みになります☆ポチッと押してくださいな↓
にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ

| お店 | 13:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

伊勢志摩ワン連れ旅行

火水の連休で、伊勢志摩へ旅行に行ってきました☆

たいてい旅行といえば、ウランはペットホテルでお留守番なのですが、
今回はウランも一緒に楽しめる旅行プランにしました♪

お天気も良くて、ドライブも気持ちよかったです
0804152.jpg

宿泊先は鳥羽わんわんパラダイスホテル
ペット連れ専用の大型ホテルです。
わんわんパラダイスって(笑)
名前を聞いたとき、かわいらしくて笑ってしまったけど、
その名の通り、ウランにとってパラダイスだったようです。
ホテル内はとても清潔で、他のお客さんたちとも仲良くできたし、
躾ができてるワンコたちばかりだったので、私たちも楽しむことができました!

ワン連れで行ける観光スポットもたくさんありました。
おかげ横町
0804161.jpg

赤福本店
0804162.jpg

伊勢といえば赤福ですね!(笑)
久々に頂きました♪美味しかった~
08041615.jpg

鯉のぼりが泳いでました☆
0804163.jpg

2日目の朝は早起きして、夫婦岩から日の出を見に行きました。
08041610.jpg

夫婦岩
08041611.jpg
残念ながら、雲が多くて日の出は見れなかったのですが、
朝焼けの夫婦岩は幻想的で綺麗でした。

展望台へ
08041613.jpg

自然いっぱいのパノラマ眺望が綺麗でした!
08041614.jpg


スペイン村
ウランはペット預かり所にてお留守番
08041616.jpg

パレード
08041617.jpg

アトラクション光の宮殿
08041619.jpg

ダーリンとは普段レジャーランドにはあまり行かないので、新鮮でした♪


旅行中、ウランはずっと笑顔だったのできっと喜んでくれたハズ!?
完全に飼主バカの旅行でしたが、
いつもの夫婦二人旅行とはまた違った楽しさがありました。
ワン連れで楽しめる施設がこれからももっと増えることを願ってます。
そのためにもちゃんとマナーは守らないといけませんね!
またウランと一緒に旅行楽しみたいです☆

今回の旅行は、こちらでウランが詳しくナビしてくれてます。(飼主バカ日記です)
興味のある方はどうぞ↓
愛犬ウランのわんだふるデイズ


↓励みになります☆ポチッと押してくださいな↓
にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ


| ウランとお出かけ | 20:02 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お花見競馬

今日はアリオリオの常連さんとその家族たちでお花見
阪神競馬場へ行ってきました

なぜなら今日は桜花賞
0804131.jpg

阪神競馬場の芝生はすごく綺麗で、桜は満開
街の桜はもう葉桜になってますが、こちらでは桜花賞に合わせて、
木のまわりを氷で冷やして開花を遅らせたそうです。
お金かけてますね~。
0804132.jpg

競馬は人生二度目。(前回は有馬記念でした)
私はギャンブルのセンスはまったくなく、
運良く当たっても、そこで運を使ってしまうのが
もったいないような気がして、ギャンブルはあまりやりません

なので今日はお花見メインで。
芝生でゆっくりランチしながら走る馬を鑑賞しました
一人一品持ち寄りでランチ。
桜餅やケーニヒスクローネのケーキも頂きました
0804133.jpg

フルーツ盛りだくさん
大好きなマンゴーも
0804134.jpg

ドンクのバゲッド
0804135.jpg

ワインも
0804136.jpg

あ、また食べ物ばかりになっちゃった・・・(笑)

もちろん、桜花賞賭けました☆
お遊び程度の金額ですが。
結果は・・・・・見事に惨敗
やっぱりセンスないね~。
予想外の大穴で(予想できたらみんな買うよね・・・笑)、
100円で700万になったそうな。。。

それにしても、馬はかっこ良かった!
そばで見ると、勢い良く走る臨場感が伝わってきていいですね。
0804138.jpg


残念ながら競馬は負けちゃったけど、
綺麗な芝生の上で、みんなでワイワイしながら
桜と迫力のある馬たちを鑑賞できて、
とっても楽しい1日でした♪♪♪


↓励みになります☆ポチッと押してくださいな↓
にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ

| 大好き!芦屋・西宮 | 20:25 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゴルフ練習

今日はポートアイランドにあるGCで、
ゴルフの打ちっぱなし練習に行ってきました

雨で少し寒かったです・・・
0804102.jpg

最近はTVの影響なのか、女性や子供も多いですね。
しかも子供、めっちゃうま~いっ!!
小さな体でドライバーをブンブン振ったりしてますね!!
私は・・・いつまで経ってもまだまだへなちょこで、
ラウンドも初心者向けのショートコースを一度しか行ったことありません。

今日は数ヶ月ぶりのゴルフだったのですが、久しぶりにもかかわらず、
だいぶ安定して飛ぶようになってきました

始めたばかりの頃は、
まったくボールに当たらなくて、何がおもしろいんやろう?って思ってたけど、
ある程度飛ぶようになってくると、ようやく楽しいと思えるようになってきました♪
まだまだハマるまではいきませんが、これからもっと上手くなりたいです。
それには継続して練習しないといけないんだけど・・・飽き性なので(笑)


昨日はある雑誌を購入しました。
目についたのは・・・秘密の沖縄
0804101.jpg

沖縄、大好きなのです
去年は行けずだったので、今年の夏こそは行きたいけど、
夏休みがすごく値段が高い時期にしかとれなそうなので、断念しそうです・・・
他にも行きたいところいっぱいあるしなぁ。

生きてるうちに行きたいところって、いっぱいあるけど、
どれだけ実現できるんやろう?って最近よく考えちゃいます(独り言です)。

とりあえず、ゴルフがうまくなって、
将来ダーリンと沖縄へゴルフ旅行に行くのが夢です


↓励みになります☆ポチッと押してくださいな↓
にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ

| つれづれ | 23:52 | comments:8 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

4月のネイル

毎月、お友達のネイリストさんにネイルをしてもらっています☆

カルジェルなので、爪にやさしく、
色やストーンも落ちにくく長持ちするので、
主婦の私にはとてもありがたいです

ネイルでも季節を感じるようにデザインしてもらって、
毎月の楽しみになっています♪

4月のネイル
0804073.jpg
ピンクの逆フレンチにゴールドのラインを入れて、
薄いグリーンのストーンを置いてもらいました☆

ピンクはもともと好きな色ですが、
春はやっぱりピンクをつけたくなりますね


☆おまけ☆
部屋でうっとりしているウラン
0804071.jpg

うっとりのワケは・・・
0804072.jpg

ダーリンのギター♪
多趣味なダーリンはたまにギターも弾いています。
結婚前、私に曲をプレゼントをしてくれるって言ってたけど、
いつになるのかな?
私、ずっと覚えてるから・・・(笑)


↓励みになります☆ポチッと押してくださいな↓
にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ

| ネイル・ファッション | 01:41 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お花見サイクリング

今日は芦屋~西宮へお花見サイクリングをしてきました。

私とダーリンの共通の趣味である自転車。
休日は一緒にサイクリングを楽しむことが多いのですが、
桜の季節は特に楽しいです


まずは夙川公園へ。

☆桜と愛車☆
pinky号ダーリン号
0804062.jpg

ここでランチをしました。
人がいっぱいであまりゆっくりはできなかったけど、
桜はとってもBeautiful
0804063.jpg

桜並木を走ってると、
目の前に桜吹雪がパラパラ落ちてきて、すごく気持ちいいです♪
0804061.jpg



桜通りを過ぎて、西宮浜
ここは桜はないけど、春のお花がいっぱい
0804064.jpg

ヨットや水上スキーをしてる人も。
気持ち良さそうだなぁ♪ 
0804065.jpg


さらに走って、芦屋浜
ここも桜が綺麗でした
カヌーをしてる人も。頑張れ~!
0804066.jpg

ゆっくりお花見しながら12キロのサイクリングでした。
距離もほどよく、桜の季節に限らず景色が良いのでお気に入りのコースです
今日はお天気も良くて、楽しい午後の休日を過ごせました♪

明日から一週間はお天気は悪いそうで、
お花見日和も今日で終わりかな・・・


↓励みになります☆ポチッと押してくださいな↓
にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ

| 大好き!芦屋・西宮 | 02:06 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ダーリン誕生日

本日、
4月5日はダーリンのお誕生日でした

朝からケーキでお祝い
お天気がいいので、バルコニーで頂きました。
この季節、外で頂くととても気持ちよく、いちだんと美味しく感じます♪

イチゴのデコレーションケーキ
0804051.jpg

昨夜、慌てて作ったので、
見た目はぐちゃぐちゃですが、愛情はたっぷりです

食いしん坊のウランからもお祝い・・・
かと思いきや、手にアゴをのせてケーキのおねだり(笑)
0804052.jpg

ウランには大好きなイチゴだけおすそわけしました


夜は、ダーリンのリクエストで、
芦屋のインドネシア料理Lombokへ。

ビンタンビールとカクテルで乾杯
0804053.jpg

サンバルゴレンウダン(エビの唐辛子煮)、
ナシゴレン(インドネシア風焼飯)など色々たくさん頂きました♪
美味しかったー☆
0804055.jpg

0804054.jpg


本日でいよいよ四十代に突入したダーリン。(わぉ!)
多趣味でアクティブなダーリンなので、
四十代もヤンチャなオヤジとして大活躍してくれることでしょう(笑)
明日も早朝からMTBでトレイルライド(山下り)に行くそうな。

いつまでも気持ちは少年のようなダーリン。
そこが魅力なんだけど、もっと四十の体もいたわってあげてね。
いつまでも元気でそばにいてくれることが、私の何よりの願いです

素敵な一年になりますように・・・


↓励みになります☆ポチッと押してくださいな↓
にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ

| 記念日・イベント | 00:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夜桜@王子動物園

昨夜は、ダーリンとお友達と計9人で
王子動物園の桜の通り抜けに行ってきました

桜はほぼ満開!!
ライトアップで、桜がいちだんと綺麗でした
0804031.jpg


桜のトンネル
0804033.jpg

ハンター邸と桜
0804034.jpg

カピバラもいました☆かわいいっ
0804032.jpg
でもカピバラを見て、一人でお留守番してるウランを思い出しちゃいました
一緒にお花見したかったなぁ。

動物にも会えて、華やかな夜桜を見れて、
入園料を取らないなんて、なんて良心的なんだろう・・・



さてさて夜桜を堪能した後は、みんなでお食事。
水道筋にあるお肉料理のお店、離の宴に行ってきました。
0804037.jpg

08040310.jpg0804035.jpg0804036.jpg





08040311.jpg0804038.jpg0804039.jpg






精肉店直営ということもあって、お肉が最高に美味しかったです♪
コースだったので、カルパッチョに始まり、最後はすき焼きまで
いろんな食べ方を楽しむことができました!
中でもタンのしゃぶしゃぶには舌がとろけました~
しゃぶしゃぶとすき焼きを堪能できる贅沢なコースなのに、
お安くて、美味しくて、雰囲気も良くて最高でした

あれ?いつのまにか桜のことすっかり忘れちゃってる・・・(笑)


↓励みになります☆ポチッと押してくださいな↓
にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ

| 大好き!神戸 | 16:59 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お花見in京都

関西でもそろそろ桜の見頃がやってきました
しかも今週は晴れが続くようで、お花見週間になりそうです!

今日はお花見第一弾、京都へ行ってきました。

しかし、家を出たときは晴れていたのに、
京都に着いたとたん雨がポツポツ・・・

やっぱり私たち、雨オトコ雨オンナなのかしら


とりあえず雨が降っているので、お花見の前にランチ。

祇園にあるイタリアンのお店、SCORPIONEでランチをしました。
ココは元お茶屋を改装したお店ということもあって、インテリアが渋いです!
0804012.jpg

0804011.jpg
町家のお店を楽しめるのは京都ならではですね♪

ランチの後は、ようやく晴れ間が・・・
いよいよお花見開始です。
ウランも一緒だし、混んでるのはイヤなので、
お寺などはまわりませんでした。

白川南通
0804017.jpg

インクライン

0804016.jpg

線路跡の両端を桜が覆い、桜のトンネルを歩いてるみたい。

0804015.jpg

ウランもご満悦です♪
0804014.jpg

琵琶湖疎水
0804013.jpg


まだ咲き始めだとおもっていたら、
ほとんどが七部咲き~満開でした
お天気は悪かったけど、京都の春を満喫できました♪

今週は色んなところでお花見楽しみたいと思ってマス


↓励みになります☆ポチッと押してくださいな↓
にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ

| 大好き!京都・滋賀 | 23:33 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

