La vita e bella

神戸に住む一姫二太郎&コーギーのママ☆育児・愛犬・グルメ・おでかけ記など私のハッピーライフを綴ってます♪

2006年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆手術☆

280156345_135.jpg

愛犬ウラン、6ヶ月。

非常に悩みましたが、本日、不妊手術を受けました。

ペットとはいえ、かわいい我が子。
人工的に、本来持っている女の子の機能をなくしてしまうことは、本当に辛い決断でした...

でも将来的にも色々考えて、育てる私たちにとっても、ウランにとっても、
これが一番いい選択だったと思います。


手術は人間と同じで、全身麻酔。
今は麻酔から覚めて意識はありますが、フラフラしています。
お気に入りのおもちゃを目の前にしても、見向きもしない。
いつもヤンチャすぎて大変だけど、元気のないウランを見ると、
とってもかわいそうで辛いです...


ウーちゃん、よく頑張りました☆

| 思い出日記(by mixi) | 02:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆秋京都☆

今日は紅葉を見に京都に行って参りました。

お昼は嵯峨野の念仏寺へ。
夜はライトアップされた高台寺へ。

さすが京都。
平日なのに人・人・人・・・
でも青葉と色づきはじめと紅葉が混ざってて、とても綺麗でした。
ライトアップされた紅葉も幻想的で素敵。

冬を迎える前に、京都の紅葉は絶対に見たかったので満足です♪


明日は全国雨らしい。
予定してる人はお気の毒・・・
私は家に引きこもります。


食いしん坊ウラン。
紅葉と写真を・・・と思ったら紅葉を食べてしまった!(゚Д゚;)
274890407_254.jpg

高台寺ライトアップ
275608890_70.jpg


心霊写真。
嘘です。
ダーの超早いムーンウォーク!!見えるかな!?
274890407_160.jpg

| 思い出日記(by mixi) | 02:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆閉めたはずなのに☆

274008870_20.jpg
気がつけば、顔を出していた。

どうしても出たかったらしい。

そしてそのまま動けなくなったらしい。

笑いながら写メ撮ったりしてる間に、

表情が苦しそうになってきたので、

出してあげたけど、結構苦労しました。


274008870_154.jpg
やっぱりメッシュ素材はダメです。

最近もっぱら力強く成長中で、

頑丈なプラスチックじゃないと壊される。


274008870_116.jpg
おニューの家。

今の体のサイズでは大きすぎると思って使ってなかったけど、

もう家はこれしかない。

ってか、これで家は4つめです。

お願いだから、おとなしくここに永住して下さい;;

| 思い出日記(by mixi) | 01:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆リング☆

昨日、母から指輪をプレゼントしてもらいました。

それは父が母に渡したエンゲージリング。
私の結婚のお祝いにと、リフォームして譲ってくれることになったのです。
なので、ダーからはエンゲージリングの代わりに時計を頂きました。

結婚して半年以上経つのに、ずっとバタバタしてて、やっと昨日リフォーム完成!
もともとは、いかにも昔からあるエンゲージ!!って感じの、
たいそうな立て爪ダイヤだったのですが、
普段のデニムでも合わせれるように、少しカジュアルなデザインにしてもらいました。

写真ではわかりにくいですが、とても素敵に仕上がりました♪
何より、これは父と母の愛がいっぱい詰まってるもの。
一生の宝物です☆

before(ブレブレ;)
258744418_156.jpg

after
258744418_242.jpg

| 思い出日記(by mixi) | 01:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

