La vita e bella

神戸に住む一姫二太郎&コーギーのママ☆育児・愛犬・グルメ・おでかけ記など私のハッピーライフを綴ってます♪

2006年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆早すぎるけど☆

ハロウィンもまだなのに、SHOPに早々と置かれてたので、
あまりのかわゆさに買ってしまった☆
サンタの帽子&マフラー(●^∀^●)

私はワンコに服などを着せるタイプではないと思ってたのに・・・
ウランの着てる姿を考えると、買わずにはいれなかった・・(//∀//)

早速、レッツトライ☆

もがきながらも、無理矢理・・ (ごめん、ウラン)
254604097_174.jpg

着せてみた!
ぎゃー、かわいすぎるっ!!(←バカ親)
254604097_228.jpg

でもやっぱりこうなる;;
254604097_153.jpg

マフラーはおもちゃとして気に入ってくれたみたい。
クリスマスまで、この服装でお散歩行きたかったけど、やっぱり無理だなぁ。。。
写真撮るので精一杯だ〜;
でも、一瞬でも着てくれてありがとう♪
まだまだ先だけど、クリスマスパーティーが楽しみだにゃ( *´∀`*)

以上、親バカ日記でした☆

| 思い出日記(by mixi) | 01:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆コンチェルト☆

昨夜はディナークルーズに行ってきました。
ハーバーランドから出航し、明石海峡大橋手前で折り返す約2時間のクルーズ。
いつもは、陸の上からコンチェルトを見てたけど、
船から神戸の夜景を見るのって何だか不思議。
街の光や空港がとても綺麗でした☆

ディナーは中華のバイキングなり。
食事中、JAZZのピアノ演奏があったのですが、
リクエストした「Tea for two(二人でお茶を)」を弾いてもらったのが嬉しかった♪
この曲は、結婚が決まったとき、
某JAZZライブで某氏がお祝いにと突然弾いてくれた、ダーとの思ひ出の曲なのです♪♪

ダーと結婚して半年、
とってもスウィ〜トな気持ちになりました( *´∀`*)

246608141_157.jpg

246608141_56.jpg

246608141_123.jpg


| 思い出日記(by mixi) | 01:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆しつけ☆

243126098_225.jpg

243126098_177.jpg

愛犬ウラン、もうすぐ5ヶ月。

なので、ぼちぼちしつけを始めてます。
最近、ご飯を目の前にして、「待て」と「お座り」をマスターしたようです☆

大変食いしん坊なので、お皿を置く瞬間から飛びついていたのですが、
「待て」の合図で、なんとか片足をプルプルさせながら我慢してます。
その従順な姿がとても愛くるしい( *´∀`*) ←親バカ

ご飯でつらなければ、まだまだおバカさんやし、
噛み癖も直らないし、寂しくなったら無駄吠えするし...で、課題はいっぱいですが、
最近、私の話してることを聞こうとしてくれたり、表情が豊かになってきた!
会話はできないけど、コミュニケーションがとれるようになってきた気がします。

我が家に来た時は、本当に何もわからない赤ちゃんだったのに、
日に日に成長してるのが目に見えて来て、嬉しい♪

今の無邪気さは失わず、お利口さんに育ってほしいものです☆

| 思い出日記(by mixi) | 01:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆ダージャン&BBQ☆

今日はチャリで西宮浜へ。

ウランだけお留守番はかわいそうなので、ダーが背負って連れて行きました。
240761700_88-1.jpg
(虐待ではありません。)
すれ違う人は、ビックリ!そして笑われました!!

西宮浜で、ダージャン(ダートジャンプ)デビュー。
デビューっていっても、デコボコをゆっく〜りなんとか走り抜けたくらい...
愛車のMONGOOSEは、こういうジャンプで本領を発揮する!!はずなのに、
私は未だにチャリに乗せられてる感じ。重くて、グラグラ。
怪我しなかっただけマシですが...

横でプロの人達が、撮影してました。
240761700_111.jpg
カバンのCM撮影っぽい。
CM用カバンを背負いながら、ジャンプして一回転とかしてた。
高く飛んで、ポーズ決めてた。
カッコよかったー!!


夜はチャリ繋がりのお仲間さん達と、我が家でBBQ。
秋の夜にみんなで食べるBBQは最高です♪
参加して頂いた方、本当に有難うございましたm(__)m

| 思い出日記(by mixi) | 01:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

