La vita e bella

神戸に住む一姫二太郎&コーギーのママ☆育児・愛犬・グルメ・おでかけ記など私のハッピーライフを綴ってます♪

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホワイトニング

今日もCOCOはサマースクールへ♪


その時間を利用して、
卒乳したらやりたいと思っていた
歯のホワイトニングに行ってきました


施術は上下16本の歯に
お薬を塗ってライトをあてるというもの。


少し痛みもあり、
口を開けたまま同じ体勢でいたので、結構疲れました


歯の色の効果は、
真っ白!ではないものの、だいぶ明るくなりました♪


一週間後に2回目を施術してもらう予定だけど、
さらに白くなるといいなぁ



| 美容・健康 | 16:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

彩シアトートバッグ

今日はロクシタンで、
欲しかった彩シア トートバッグをゲットしてきました☆

1112271.jpg


限定発売中の彩シアシリーズは、
デザートローズのハンドクリームを買いました。

1112272.jpg

3種類ある香りの中で、
デザートローズが一番好みでした♪

3本セットのものにしたので、
お友達にもプレゼントするつもりです☆


| 美容・健康 | 00:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロクシタンクリスマス☆

ロクシタンではこの秋からクリスマスにかけて、
限定キットを対象金額以上購入すると
素敵なプレゼントがもらえる
というキャンペーンをやっています

*詳しくはコチラ

12月1日からは、
ホリデートートバッグがもらえるということで、早速行ってきました

1112013.jpg

これが欲しくて1日を楽しみに待っていたんです
シンプルで発色もキレイで、思ってた以上に素敵でした
肩かけもできて、使い勝手も良さそう


ちなみにお買い物したものは、
スキンケアのノエルキット
今季数量限定販売のフルールデリスのメルシーキット
1112011.jpg1112012.jpg

スキンケアのキットは
洗顔~ナイトクリームまでフルセットで3000円ほどお買い得♪
さらにバッグがついてきました。

メルシーキットはハンドクリームとシャワージェルのセット。
ローズとスミレの入ったフルールデリス、めちゃくちゃ良い香り~
来年のカレンダーもいただきました


本当はシャンプーを買うつもりだったんだけど、
スキンケアは必要なものなので、
お得なセットがあるうちに・・・とこちらを購入。
しっかりケアして素敵なクリスマスを迎えましょ


25日からは、
シアシリーズの限定品が出るらしく、
こちらの購入特典のトートバッグにまたまた人目惚れ

シャンプーはその時に買うことにしました。
私、どんだけトート欲しいねんって感じですが(笑)


クリスマスの楽しみが増えました

| 美容・健康 | 00:26 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美容院☆

今日は
COCO嬢をダーリンに預けて、美容院に行ってきました

カット・カラー・パーマのフルコース


長丁場だったので心配してたのですが、
家に帰ったら案の定、
COCOを抱っこしながら必死に仕事の電話してるダーリンの姿が

お昼寝も少ししかしなくて、結構大変だったようです


「COCOを見ながら仕事するからいいよ」
というお言葉に甘え、

産前と変わらず、
長くても2ヶ月ごとに美容院に行っています。


赤ちゃんの頃はよく寝ていたからなんとかなってたけど、
今はそういうわけにはいかず。

行ってる美容院は、
子供を連れてってもOKだけど、
ベビールームがあるわけじゃないから、まわりに気を使うし。。

休日に行けばいいんだけど、
せっかくの休みを美容院で時間を取られるのがイヤという


でも普通は、
パパに見てもらうなら休日に行くべきですよね

今まで仕事しながら見てもらってたことに感謝しなくては


これからは、
休日にダーリンとCOCOの時間を作ったり、
一時保育を利用したりしてみようかな




さて私の髪ですが、
一年ぶりにパーマをかけました

手入れがかなり楽ちんになりそうなので、
ズボラな私にはピッタリ(笑)


カラーとパーマをしたうえに
この夏で髪もかなり日焼けして傷んでいたので、
新たにトリートメントも購入

B-LAYER: EMULSION
1109221.jpg


夏の疲れ・育児の疲れがたまってる自分に
しっかりメンテナンスしてあげようと思います



| 美容・健康 | 23:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タンブラー☆

先日、
ランコムでお化粧品のキットを買ったら、

タンブラーがついてきました
1101081.jpg
ローズとパープルカラーが素敵


ちなみに購入したのは、
ジェニフィックという美容液☆
1101082.jpg

たぶん今ランコムで一番売りにしてる美容液だと思われますが、
つけた瞬間から感激するくらい本当に良いです


COCOが産まれてから、
予定がない日はもっぱらすっぴんの私(COCOと頬ずりしたいんだも~ん♪笑)

でもスキンケアだけは
忙しくても疲れててもキチンとするようにしています


って言っても頭ボサボサだし、
キチンとしないといけないとこは他にいっぱいあるんだけどね~


というわけで、
今年の目標のひとつに、
キレイなママになるを追加決定!(笑)



| 美容・健康 | 14:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

