La vita e bella

神戸に住む一姫二太郎&コーギーのママ☆育児・愛犬・グルメ・おでかけ記など私のハッピーライフを綴ってます♪

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとう♪

姉と若葉さんから
COCOの2歳の誕生日プレゼントに
とってもキュートな服をいただいたので、紹介させてくださーい


********


私の姉からは、H&Mのワンピース

H&M、私はまだ買ったことないのでCOCOに先を越されちゃったわ(笑)

ピンクとオレンジという元気で明るいカラーが
姉らしいセレクトだなぁと思います♪
胸に大きなハートがついててキュート☆
リゾートでも都会でも合いそう〜!

1207193.jpg

1207192.jpg

1207191.jpg

1207195.jpg

1207194.jpg

サイズがまだ大きくて丈が長いのですが、
これはこれでマキシみたいでかわいい♪
転ばないように気をつけないといけないけど(笑)

今回は中に白と重ねましたが、真夏は一枚で着てもいいですね。
姪っ子と色違いらしいので、早く一緒に着せたいな〜


********


若葉さんからは、パーカー&パンツ

胸にはハートがついてて、
COCOは「キラキラ〜」と言って大喜び。
目を離したすきにちゃっかり一人でパンツを履いていて、
本人も気に入ったみたいです♪

そして背中はドクロ☆
後ろ姿もかわいいー!!!

1207197.jpg

1207196.jpg

12071910.jpg

1207198.jpg

1207199.jpg

プレゼントは誕生日前に送ってくださいました☆
お手紙と、koharuちゃんの塗り絵も一緒に入っていて、
とても心が温まりました♪

お手紙にも書いてあるとおり、
プール遊びやリラックスタイムに着せてあげようと思います。

koharuちゃんと色違いらしいなので、
一緒に着てるところも見れるといいなー☆


********


プレゼントの紹介といいつつ、
親バカ写真を載せただけになってしまいましたが・・・

お姉ちゃん、若葉さん、
素敵なプレゼントをありがとうございました

スポンサーサイト

| COCOファッション | 15:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フリフリブルマ☆

産まれてくる子が女の子なら、
一度は着せてみたいなぁと憧れていたフリフリブルマ


フリフリブルマにレッグウォーマーを履いて、
ハイハイやヨチヨチあんよをしてる姿は萌え~(死語?笑)

なんですが、
COCOがハイハイ&ヨチヨチあんよ期だった昨年は買わず。

というのも、
ハイハイを始めたのは真冬だったし、
レッグウォーマーは嫌いですぐに脱いでしまい、
ブルマのみでハイハイさせると寒い&膝小僧が痛そうなので、
ズボンばかり履いていました。

もちろんズボンでも、
ベビーならではのハイハイ姿はとってもかわいかったけど

ヨチヨチあんよを始めた初夏、
結局ブルマ熱は冷めてしまい・・・

だったんですが、
今年の春、ラストチャンス!?と思って買いました
120630.jpg
チラっと見えるおむつで膨れたブルマが萌え~
ハゲ髪が薄かった昨年よりも女の子らしく履けてるかなぁと思います


さすが2歳前にもなると、ブルマでお出かけはちょっと気が引けるので、
一応お部屋着にしてます♪

これからはフルフリを履くならスカートですね
着せ替えを楽しめるのは今だけなので、
おつきあいお願いしますね~COCO嬢



| COCOファッション | 17:10 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クロックスデビュー♪

先月行ったハワイでCOCOがずっと履いていたのは、
クロックスでした。

crocs shayna
1205171.jpg

なんともかわいい13cmのクロックス☆
まだ好きなキャラクターとかもなかったので、
ハートのチャームをつけました♪


旅行の準備をしていた3月。
まだサンダルを置いてるお店はほとんどなく、
クロックスデビューをしました。

聞いてみると、私たちの前に買った方も、
COCOと同じくらいの月齢でハワイに行くために買ったんだとか。

ベビーサイズからそろっていて、
年中履けるクロックスは便利ですね♪


3月はまだ肌寒かったので
靴下の上に履かせてならせてから旅立ちました。

ハワイでは、
街でも水遊びでも履けて、服も選ばず、大活躍でした☆


暑くなってきた最近は、
公園にも履いて行き、
砂まみれになっても簡単に水洗いができるので重宝しています。


何より、COCOがとーっても気に入っていて、
買った当初はなかなか手放さず
家の中でも履こうとするので大変だったくらい(笑)


今までクロックスはあまり好きではなく、
持ってないのですが、私もオソロイで欲しくなっちゃいました☆


| COCOファッション | 15:53 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファミリア♪

今日のCOCOファッションは、
ファミリアのブラウス&ワンピースというお嬢風コーデでした

この表情、まったくお嬢には見えませんが(笑)
1202260.jpg

このファミリアのセットは、
出産祝いでいただいたものです


正直言うと、
いただいた時(まだ新生児の頃)、
めちゃくちゃかわいいけど、
きっとCOCOには似合わないだろうなぁ
と思ってました


実際に着せてみると、
髪が少しは伸びたおかげか、
親バカ目線だからか、
思ってたよりは似合うかな~?(笑)

12022601.jpg

ちょっと制服っぽい気もするけど、
やっぱりファミリアってかわいい



今日は楽しみにしていた音楽教室の発表会でした

衣装は自由ということで、
このファミリアファッションで頑張ってきましたよ

発表会については、
またあらためてアップしたいと思います


| COCOファッション | 23:23 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ツイードスカート☆

今日のCOCOファッションは、
姉からプレゼントしてもらったツイードスカートを初めて履かせてみました

1112141.jpg

ツイードにチュチュがついててめちゃくちゃかわいいっ

サイズは90で小柄なCOCOにはまだ少し大きめですが、
ウェストのゴムがボタンで調整できるようになってるので便利


休日だった今日はスカートを履いてお出かけ~
しかし家から抱っこしたまま車に乗せたら、
うっかり靴を忘れてきてしまいました

ずっとベビーカーに乗せたままはかわいそうだし・・
ということで、立寄った西松屋でブーツを購入。
めちゃくちゃ安くてビックリ!(笑)
最小サイズでもCOCOの足には大きいので心配でしたが、
履かせてみたら問題なく歩けたので良かったです


そして公園へ
1112142.jpg

ツイード×ブーツは大好きなコーディネート
靴、忘れてきて良かったかも(笑)

お腹ぽんぽこりんのザ・幼児体型ですが、
スカートを履くと女子らしくなりますね

1112143.jpg

1112144.jpg


お姉ちゃん、かわいいスカートありがとうね







| COCOファッション | 23:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。