La vita e bella

神戸に住む一姫二太郎&コーギーのママ☆育児・愛犬・グルメ・おでかけ記など私のハッピーライフを綴ってます♪

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

六甲山を走る♪

六甲ミーツアート日記、番外編!?

ミーツアートで六甲山に来たので、
人気のない山中でウランを走らせました。
DSC_3374.jpg

DSC_3377.jpg

一緒にアート観賞はできなかったけど、
満足してくれたかな?

| ウランとお出かけ | 23:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お山でデート♪

COCOがお友達とプール遊びしてる間
ウランはパパとお山へデートに出かけていました

滝もあって、とても涼しかったんだそう
13071203.jpg

13071202.jpg

ウランも滝つぼで水遊びをして、
泥んこになって帰ってきましたが、充実感に溢れた笑顔から、
楽しいデートだったんだと実感しました

良かったね

| ウランとお出かけ | 10:57 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリミング前のお花見♪

今日はウランのトリミングへ

お店に向う途中、
お花見散歩をしてきました

1304011.jpg

ここは、
先週COCO&お友達親子とお花見をした公園です。

同じ場所でのショット
1304013.jpg

先週はあいにくの花曇りだったけど、
今日は暖かくてお花見日和でした。
やっぱり青空の下の桜はキレイですね
同じ場所でも写真写りが全然違う(笑)


この一週間で、
満開だった木は少しは散っていたものの残っており、
五分咲きだった木は満開になり、全体的に見頃で咲き乱れていました

そして先週つぼみだったしだれ桜もご覧のとおり
1304012.jpg

ウランも桜にウットリ(!?)した後は、
お店に連れて行かれたのでした(笑)



今日は近くの大学の入学式だったようで、
散歩の途中でスーツ姿の親子さん達をたくさん見かけました。

桜も満開で、お天気に恵まれて良かったですね!
新入生の方々、ご入学おめでとうございます

| ウランとお出かけ | 17:31 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アーモンドのお花見♪

今日は、
COCOがスクールに行ってる間にウランとお花見

桜ではなく、
アーモンドのお花見に水辺の遊歩道うおざきへ行ってきました。

昨日は満開の桜を見ることができたけど、
こちらのアーモンドもバッチリ見頃

最近お花見のタイミングがツイてる!
と、小さな幸せを感じております(笑)


アーモンドは満開でも小ぶりでかわいらしい
13032602.jpg

13032601g.jpg

花冷えの一日だったけど、
いつもと違う景色のロング散歩は、とても気持ち良かったです
ウランも弾む足取りで元気に歩いてくれました

毎年恒例となった、
アーモンド並木へのお花見散歩。

これからも毎年楽しもうね

| ウランとお出かけ | 21:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お誕生日パーティー@feel

先日、
毎年恒例のお友達ワンコの誕生日パーティにお呼ばれしてきました☆

(前回の様子はコチラ

(前々回の様子はコチラ


家族で招待していただいたのですが、
残念ながら私は用事があり、
ダーリン&ウランで参加させていただきました。


せっかくなので、
ダーリンから聞いたお話で日記に残したいと思います。

しかしたくさん写真撮ってきてとお願いしてたのに、
カメラを忘れて行ったダーリンヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!

なので
以下、携帯写真です。


今回の会場は
六甲アイランドにあるfeelというお店。

海沿いでロケーションは最高だったようです♪
IMG00020-20110522-1454.jpg
梅雨シーズンであいにくのどんより曇り空でしたが、
雨に降られなかっただけでもラッキーだったね!


デッキで、BBQをしたそうですよ♪
美味しそうー!!
IMG00026-20110522-1530.jpg
奥にチラリと見えてるのが主役のとぉーとちゃん


☆HAPPY BAIRTHDAY とぉーとちゃん☆
IMG00031-20110522-1737.jpg
13歳になるとぉーとちゃん(男の子)
これからも元気でハッピーに過ごせますように・・・♪


ウランには、
とぉーとちゃんママ手作りのお弁当☆
美味しそうー!!
IMG00021-20110522-1504.jpg

もちろん、
ケーキのおすそわけも
IMG00039-20110522-1754.jpg

ゲストのかわいいダックスちゃん
IMG00042-20110522-1755.jpg


楽しかったという言葉はいらないくらい、
とびっきりの笑顔で帰ってきたウラン。

主役じゃないにもかかわらず、
たくさんの人達に囲まれかわいがってもらったみたいです。

ごちそうを分けてもらったり、
ゲストで来られていた子供達にお散歩に連れてってもらったり、

とっても楽しい時間を過ごしたようです♪

お腹も気持ちもいっぱいになって帰ってきたのに、
たくさんのお土産もいただいてきました。

人間のゲストの方へは、
とぉーとちゃんママの手作りのクッキーとケーキ。
ウランにもおやつやスープの素、フードのトッピング素材など。

参加できなかった私も、
お土産のお菓子を美味しく頂きました♪

毎度のことながら、
とぉーとちゃんママのおもてなしには感動です☆


そして、
ウランに楽しい思いをさせてくれて感謝です。

良かったね、ウランちゃん!
IMG00027-20110522-1651.jpg


来年は家族4人で参加できるといいな♪




| ウランとお出かけ | 17:18 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

