La vita e bella

神戸に住む一姫二太郎&コーギーのママ☆育児・愛犬・グルメ・おでかけ記など私のハッピーライフを綴ってます♪

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハネムーンアルバム☆

前々からやろうと思っていた
ハネムーンのアルバム作りができました



寿退社した際に、
同僚の女性達からumbraのアルバムとフォトフレームを頂いたんです


これは私がハネムーンの写真を入れるために
リクエストしたものでした☆

しかも、わざわざ後輩ちゃんが、
私の気に入ったデザインの物を取り寄せてくれたんです


にもかかわらず・・・


ずぼらな私は、
ハネムーンから帰ってきてもアルバムをそのまま放置

本当にごめんなさいっ



先日、結婚4周年を迎えた時にそれを思い出し、
出産までに完成させることにしました


作るといっても、
写真を現像して貼っただけですが・・・

でも、
何百枚もある中から気に入ったものを選ぶ作業は大変でした

*写真をクリックすると少し大きくなります*
1006141.jpg1006144.jpg

1006145.jpg1006146.jpg

1006142.jpg1006143.jpg

結婚式の写真は、プロに作ってもらったアルバムがあるので、
番外編として、自分たちのカメラで撮ったオフショットを少し入れました



作るのが遅くなってしまったので、
どれもこれも懐かしい写真ばかり

ダーリンに見せたら、
第一声が、若いし細いなぁ!!でした

まだ(もう?)4年しか経ってないのに・・・


それにしても、
イタリアの景色はどこを撮っても絵になりますね

レストランでの写真も
サラダとワインだけでもとっても美味しそう


あらためて、
今とはまた違った幸せな気持ちが甦りました

将来BABYちゃんにも見せてあげようっと


ちなみに、
頂いたフォトフレームの方にはハネムーンではなく、
ウラン嬢のお写真を入れてます

1006147.jpg



さて、
次はそろそろマタニティアルバム作りに取りかかろうかな



| 思い出 | 17:59 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

思い出 *ハネムーン2*

結婚2周年を迎えるにあたって書いている、ハネムーンの思い出の続きです。
>前回の記事はコチラ

長文ですが、どうぞおつきあい下さい♪

今回はローマ滞在編です


***********************

≫ Read More

| 思い出 | 17:52 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

思い出 *ハネムーン1*

今日6月7日は、私とダーリンの結婚記念日です%82k%82n%82u%82d
二周年を迎えました♪
ダーリンはお仕事なので、夜お食事に行く予定です☆

今日は、昨日の続きで(昨日の記事はコチラハネムーンの思い出を書きたいと思います。

ハネムーンは、挙式と同じくイタリアへ。
せっかくイタリアに来たのだから、あちこちまわりたい気持ちもあったのですが、
のんびりしたかったので、滞在型の旅行にしました。
フェレンツェ3日(うち1日は挙式)ローマ5日です。

特に珍しいところを観光したわけではないので、
心に残ったことをメインに書いていきたいと思います。

今回は、前回に増してかなりの長文ですので、
興味のある方、時間のある方は、どうぞおつきあいください♪


まずはフィレンツェ滞在編です
*************************

≫ Read More

| 思い出 | 17:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

思い出 *プロポーズ・結婚式*

明日は私とダーリンの結婚記念日です☆
2周年を迎えるにあたって、2年前のプロポーズ・結婚式・ハネムーンの思い出を書きたいと思います。
mixiやブログを始める前のことだったので、
自分のブログを始めたら、人生の節目の記録として残しておきたいとずっと思っていました。
数年後、自分の日記を読んで新鮮な気持ちになれるといいな♪

とういうわけで、恥ずかしい写真やノロケ話が満載の内容になります。しかも長文です!!
なので、興味のある方だけ、どうぞあたたかい目でおつきあいください・・・


****************************

≫ Read More

| 思い出 | 16:10 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

